WordPressに「霊関連書籍」固定ページを新設する事になります。絶望的作業量ですが(祈)†

アナログ絵343

まず、著作権者、著作隣接権者の方々から復刊の許可を頂けなければ書籍というカタチに落とし込む事はできませんが、例えば僕が出版社を立ち上げるなり立ち上げないなりして紙の書籍を制作するとして、在庫を抱えないように少部数をオンデマンド印刷し、それに取得したISBNを賦与してAmazon等で販売するとどうなるか、いうシミュレーションをやってみました。

えーもっとも安いと思われるオンデマンドの手法でもまぁまぁの印刷費となり、例えば20部印刷して20部売れたとしても印刷費と売り上げがほぼ同金額である事が分かりました。で、売れないと予測しますから要するに印刷費だけがかかる、マイナスになる可能性99%という結果となり、よほど大量印刷してそれが全て売り切れるとか、そういう風にでもならない限り儲けらしきモノは全く発生しない事が分かってしまいました。

霊関連書籍を未来に残す事が最大目的ですから、WordPressでは僕が死んだらサーバー、ドメインの支払いが止まって数年でサイトそのものが自動消滅してしまい、未来に残すという目的を達成できませんので、それでより未来に残りやすいカタチという事で紙の書籍に落とし込もうとしているのです。

しかし現状では、出版社を立ち上げる、少部数オンデマンド印刷するというのはどうも非現実的のようですので、まずは自分にできる作業に集中し、環境が整う事があったらそういう事を考えようと少し割り切る事ができました。

まずは現在物質界で入手できる「正真正銘」の霊関連書籍を、可能な限り全てテキスト化し、それらをWordPressにガンガン掲載していき、多くの方にお読み頂ける状態を構築する事に集中するしかないのかも知れません。何とか環境を整えて紙の書籍を制作できるようにしたいですが。

書籍のスキャンは続行中、フラー01ver3.0本体デザイン、プライオリティが下がって遅れ中、霊団が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する情報、奴隷の女の子たちを救出するための情報を全く降らせてこない事に怒り心頭中。まずはWordPressに「霊関連書籍」固定ページを新設する事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†