「アニメ化される日が結構早く来るよ」これは僕が描き続けているアナログ絵ストーリーの事ですが、これには事情がありますね(祈)†

2020年7月4日

アナログ絵263、3ページ中1ページ完成中。一気に行きましょう。今日トランス時に霊団が「アニメ化される日が結構早く来るよ」このように言ってきましたが、描き手としては単純に嬉しいメセではあるのですが「霊的知識普及の使命遂行」という意味においては正直に喜べません。

というのも、もし本当に僕の絵がアニメ化されたとしましょう。それはつまり霊的知識を理解していない人間が僕の絵の表層だけを見てアニメ化する事になり、スピリチュアリズムから見て間違ったストーリーでアニメ化される可能性が99%だろうと予測するからです。で、そうならないように微に入り細に入り僕がストーリーに口出しするかというと、それは使命遂行のパワーのかけどころが違うと思いますのでそうもならないと思います。アニメ化とか霊団は言ってますが、多くの方々に霊的知識に興味をもって頂く入口としてのアニメ化という意味ではいい意味に捉えるべきでしょうが、僕は心境複雑です。「フラーの完全変形キット化」はストーリー関係なさそうですからまだ心配が少ないかも知れません。ま、そういう状況になってから心配しましょう、ならないかも知れませんし。他にもインスピレーションが降ってます。明日以降許される範囲でご紹介致します(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)