「分かりません」これは間違いなく文仁の法廷での「すっとぼけ」発言という意味でしょう(祈)†

Pocket

時間がありません、時間がありません、霊団を地獄に落としたい、僕にこのヒドイ人生を強要したバ〇ヤロウどもを八つ裂きにして人間としての個的存在を消滅させたい、何をどうやっても頭をひっくり返しても霊団を絶対に許す事はできない、本当に心の底からコイツらを激しく憎んでいる訳ですが、仕事はしなければなりません。

使命遂行をやらなかったら僕が物質界に残されている意味そのものが吹き飛んでしまいますので、霊団に対する怒り憎しみは1ミリたりともひっこめるつもりはありませんがそこは怒りの感情とは別レイヤーでマルチタスクに作業をやっていくしかないでしょう。まずは近々のインスピレーションの羅列から入ります(※ムカついて意味を説明できないインスピレーションは割愛してあります)コチラです↓

3月17日のインスピレーション
  • よかったね、次は83だね(これはアナログ絵83、イエス様のお言葉「もう結果は私のものだ」を霊団が強調してきたという事になるのですが、霊性発現以降9年もの長きにわたって僕の人生を破壊し尽くしてきたこのバカヤロウども(霊団)が今さらこのような事を言ってくるのです。イエス様のこのお言葉の通りに実現すればもちろん僕もうれしいですが僕の正直な心情としては「全然そうなってないだろ寝ぼけてんじゃねー、イエス様の名前をふざけた事に使うな」という思いでいっぱいです。イエス様の2000年の冒涜を払拭させる、これは断じて夢物語で終わらせてはいけない、絶対に終止符を撃たねばならない緊急命題です)

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

3月21日のインスピレーション
  • 夜逃げ(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が夜逃げという意味で間違いないでしょうが、本当に夜逃げする訳はなく明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡の思念を霊団が降らせて来たという解釈でいいでしょう。で、僕から皆さまにひとつ念押ししておかねばならない事としては、もし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が本当に夜逃げつまり国外逃亡を図ったとしましょう、となると逃亡先は当然「強姦殺人魔仲間の国」という事になります。もちろんそうですね、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡を手助けしたという事は「同罪のお仲間」という事になります。同じ罪を犯している者同士助け合うという事です。逃亡先第一候補国はもちろん英国でしょうが、皆さまにはメディアが流す視点外しの洗脳情報にあっさりコロッとダマされ続ける事に終止符を撃って下さいと警告を投げさせて頂きます)
  • 縦書き(これは「交霊会」に関するインスピレーションとなります。えー「霊関連書籍」にて紹介させて頂いている書籍群はほぼ全て「縦書きで書かれた紙の書籍」となります。つまり霊団が「アキトくん間もなくキミという霊媒を駆使して新時代の霊言を降らせるからAffinityPublisherで書籍化してほしい」という意味だと思われます。霊団に対しては筆舌に尽し難い激しい憎しみの念を持っていますが「イエス様のご意志遂行」が全てに優先しますので、もし本当に霊言が降ってくるのなら書籍化の作業は了解です。降ってこないと僕は思っていますが)
  • 俺もしようかな石頭(これは僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行をご覧の方々の中の志(こころざし)に燃えた若者の「よーし俺もたきざわ彰人のマネするぞ」みたいな思念ではないでしょうか。僕が石頭ですか…ハハハ、まぁ僕の事は好きに思って頂いて構いませんが、もし本当にやるとなれば相当の根性が必要になる事を明記させて頂きます。まず「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言し始めたら100%情報拡散ツールとしてのSNSアカウントを破壊されます。ツイートできなくさせられるという事です。僕と同じ活動をやろうと思ったら情報拡散手段を確保せねばなりません。しかも拡散力がある手段をです。これが大変高いハードルで僕も四苦八苦しているところで、トレイルムービーに手を出したり、挙句の果てに「書籍出版」まで言い出す始末で、簡単ではないという事だけ説明させて頂きます)
  • どうしようもない(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「もうウソもゴマかしも洗脳も視点外しも通用しないほどに俺たちの正体がバレまくってる、もう国民をダマしきれない」という思念と思われます。皆さま、絶対にこの宇宙一のバカどもを死刑にして撃ち滅ぼさねばならないのです。今です、今やるのです、絶対にネクストジェネレーションに順延させてはなりません、それは恥です)
  • もうやる覚悟だよ(意味の説明はしません。ん?ピーチピチ(佳子)の思念か?)
  • 分かりません(こちらのブログ「とにかくもうあきらめてくれ」と同義の意味と思われます。説明後述)
  • まとめどーしよっかなー(これは僕がだいぶ昔からブログで書き続けている「黒歴史まとめ」の事を言っている訳ですが(※明治維新以降の日本の歴史は何もかも全てウソなのだそうですが、そのウソを完全な形でデータ化し未来の人類に正しく情報を残す事を目的としたまとめ作業)「どーしよっかなー」つまりこの期に及んでもまだウソで塗り固めよう、国民をゴマかし通そうとしている人間がいるという事になります。これだけ情報拡散が進んで人々に真実の理解が行き渡っている状況でまだ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そう、擁護し続けよう、賛美し続けようと画策する者がいるという意味で、ただただ呆れ返るのみです。そんなに強姦殺人魔が好きならお前も目に入れても痛くないほど可愛がっている自分の娘を強姦殺人しろと言いたくてたまりません。霊界、物質界、この全宇宙に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許す理由というものは存在しません「死刑」以外に有り得ないという事をあと何百万回言ったら皆さまにご理解頂けるのでしょうか)
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→
3月22日のインスピレーション
  • ピンチ(これはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「死刑回避不能ピンチ」という意味だと思いますが残念ながら僕、たきざわ彰人が「間もなく暗殺実行ピンチ」と意味を解釈できなくもないメセとなります)
  • 作業がはかどります(僕の使命遂行の作業がはかどるようになると霊団が言ってきてますが、このバカヤロウどもはこれまでも幾度となくこういう事を言い続けて僕のご機嫌取りをしてきましたが未だにそのように実現していませんよね。だから僕はコイツらの事を「口だけ霊団」と言っているのです軽薄人間という意味です)
  • もー大変だよ(意味の説明はしません)
  • Java必要ありません(PHPのお勉強が全然進まなくて(進む訳がありません時間がないのですから)いろいろググってる時にJavaの本を見ていたのですが、それを霊団が「必要ない」と言ってきたのです。お前らが無能で全然事態の進展がないから何とかしようと思ってアレコレ調べてるんだろうが。人の文句言う前に何かひとつでも仕事してみろよ、と言わない訳にはいきません。っと、もちろんJavaのお勉強はしませんよ、やってもいいですけど習得は1億%ムリです、そんな時間とパワーはありませんし僕はやはりバックエンドの才能はないのかなぁと思っていますので。モチョトやってみますが)
  • ブログに戻れ(これも霊団の軽薄極まるインスピレーションとなります。誰のせいでこれほど殺人的忙しさに突入していると思ってるんだよ、ブログテキスト撃ちが滞っているのはお前らが「本書け」言ってきたからだろうが。どういう神経ならそういう心のかけらもないセリフが出てくるんだよ。コイツらが僕の人生を「その辺に転がっている石コロかなんか」だと思っている証拠の思念と言えます。とはいえもちろんブログは書き続けますが、使命遂行の核の中の核の作業となりますので)

はい、では今ブログのタイトルに冠しましたこちらのインスピレーション↓

分かりません

■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→

について説明して終わりとさせて頂きますが、過去ブログ「とにかくもうあきらめてくれ」の内容とほぼ同一の意味と思って間違いないでしょう。ぜひこちらのブログもご覧頂きたいと思います。で、今回霊団が強調してきたキーワードはただひとつ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が↓

自分たちが大量強姦殺人魔である事を「すっとぼけ続けようとしている」

この一語に尽きると思います。「パレット」から幼い女の子もしくは赤ちゃんを頻繁に購入し邸内地下に閉じ込めて一歩も外に出る事を許されず出生証明も出さず存在しない事にして、学校にも通わせず女の子たちは全員文盲で、ひたすらに明仁、文仁、徳仁、悠仁にレイプされ続けながら成長していき、オトナになる前、12~13歳頃に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人され「人食人種」明仁、文仁、徳仁、悠仁に死肉を食べられます。

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

奴隷の女の子たちは例外なく全員強姦殺人されています。霊団いわく「総殺害数487」明仁、文仁、徳仁、悠仁は日常的に女の子を強姦殺人し続けていて、女の子を殺して死肉を食べ続ける事が「自分たちの仕事」だと本気で思っています。パレットから買われた、もしくは赤ちゃんの時に国民から盗まれた女の子たちの中で、殺されずに生き残っているのはただひとりピーチピチ(佳子)のみとなります。

僕はブログでずっとずっとずぅぅぅっと、このように公言し続けています↓

行動には動機がある

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めます。自分が天才で万能だの、国民から親しまれている人気者だのと、メディアを駆使して明けても暮れてもウソ洗脳ニュースを流し続けて国民の認識を捻じ曲げ続けてきます。それは上記の言葉から考えると「ウソをつき続ける理由がある」という事になる訳ですが、明仁、文仁、徳仁、悠仁がウソをつき続ける理由は、使命遂行開始初期(2014年7月)の頃に霊団が降らせてきたインスピレーション↓

人生イコールS〇X

この一語に全て集約されます。この言葉が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の人間性、人格を説明する「全て」です。コイツらは幼い奴隷の女の子をレイプし続ける事が人生の全てです。奴隷の女の子たちを強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。そしてさらに救い難い事にコイツらは↓

永遠にウソをつき通そうとしている

という事、日本の歴史は恐ろしいまでにウソで塗り固められているそうですが、そのウソを決して改めようとせず、この先もずっと国民に向けてウソ歴史を押し付け続けるつもりなのです。その行動の動機もインスピレーション「人生イコールS〇X」で全て説明がつきますね。

皆さま、僕は物的情報に弱いですが、霊団から賜った霊的情報に基づいてこのように考えます。僕たち日本国民は世界の人々から「日本人は何とおめでたい民族だろう」と思われている事は間違いないという事。もっと言いましょう。

「日本人は強姦殺人魔が大好きで強姦殺人魔に血税をプレゼントし続け強姦殺人ライフを守ってあげて、強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だのと呼んでおだて上げ続けている、強姦殺人魔に笑顔で手を振ってキャーキャー言ってはしゃいでいる、犯罪者にとってこれほど住みやすい国が他にあるだろうか、いやない」
「明治維新から一体何年の月日が経ったのか、日本人はまだ目が覚めない、洗脳にやられ続けている、何とダマしやすい人間たちなのだ、大変優しい民族性なのは尊敬に値するが、邪悪に目を閉じ続ける様子は残念としか表現のしようがない」

僕たち日本国民はおおざっぱに世界の方々からこのように思われているものと予測します。特に韓国の方々は僕たちの事を内心呆れ返って見ている事は間違いないでしょう「洗脳にやられっぱなしのお花畑民族」といった感じに。今ブログのタイトル「分かりません」この言葉を↓

赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした、三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、文仁

が逮捕後の法廷で発言すると霊団は仰っています。皆さまは大量強姦殺人魔、文仁のこのすっとぼけ発言を聞いてどのようにお感じになるのでしょうか「本人が分かんないって言ってるんだから女の子を強姦殺人してないと思うわよ」と思うのでしょうか。

皆さま、もうこのような初歩の初歩の堂々巡りは卒業しましょう。次のステップに進みましょう。メディアが流す視点外し、論点のすり替えにまんまと乗っかるという愚行を今すぐやめて問題の本質を凝視できるようになりましょう。その本質について過去このような図も描いています↓

始まりも終わりもないこの全宇宙を創造した【神】が経綸する無限の生活の場(惑星)のどこひとつにも「大量強姦殺人魔の大罪が許される場所」というものはありません「死刑」以外の結末は有り得ないという事です。
皆さま、いい加減に目を覚まして下さい。僕に言われたからそうするのではなく「日本人としてのプライド、アイデンティティ」にかけてそのようにして下さいと言っているのです。人類史上最悪の大量強姦殺人魔一族を未だに陛下殿下だのと呼び続け笑顔で頭を下げ続けている、これは「この日本人とかいうヤツらは自分で考える能力のない人間たちなんだな、ああなんですよ、こうなんですよとウソを言われてウンウンって信じる単細胞生物なんだな」という事になるんですよ。
皆さまにとって恥さらしな事だから「目を覚まして下さい」と言っているのです。皆さまが恥をかく事になるのですよ。皆さま自分で自分のアイデンティティを守りましょう。誰かがあなたを素晴らしい人間にしてくれるのではありません、あなたが素晴らしい人間になるかどうか、あなたが真実に目を開いて正しい理解に到達できるかどうかは「あなたの態度および行動」によって決まるのです。
あなたの人格、性格、アイデンティティを良くするかしないかはあなたが決めるのです。僕たちが暮らすこの場所を良くするかしないかは海の向こうの人たちが決めるのではありません。この場所で生活している僕たちの態度と行動によって決まるのです。そして僕たちが取る態度はひとつしかありません。皆さまお分かりですね↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、「お前ら死刑」

僕たち日本国民の総力を結集させて、この人類史上最悪の大量強姦殺人魔どもに「最後通告」「死刑宣告」「人間終了証」を突きつけねばならないのです(祈)†

■2020年9月3日UP■
「75~80」これはアナログ絵75から80という意味ですが、この通りになるという事なのか?(祈)†
人として当然の責任を取れ!ひとりの人間の人生をここまでメチャクチャにして「ゴメン」の一言で済む訳ないだろ。プライドを持って最後まで責任ある仕事をしろ、それでも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられず奴隷の女の子たちを救出してあげられなかったらとにかく責任を取れ。あんたたちの悲願だろ!あんたたちが僕にやらせたんだろ!目に見える結果に到達するまで死ぬ気で仕事しろ!…続きを読む→
■2020年8月1日UP■
「死んでも謝るよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえると思っている思念です(祈)†
霊団は「死んでも謝るよ」と明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念を降らせました。抵抗する術を知らない幼い女の子を徹底的に強姦殺人しまくっている「悪魔」が許される世界というのは、物質界にも、僕たち人間の本来の生活の場である霊界にも、地球圏霊界を突破した無限の宇宙に広がる無限の生活の場においても一切ありません…続きを読む→
■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す