「何で表舞台に出たんだよ」僕という霊の道具が出現した事を疎ましく思っている強姦殺人ほう助の人間たちの思念です(祈)†

2020年7月5日

11日に霊団が降らせてきた「何で表舞台に出たんだよ」の思念は、宮内庁、皇宮警察、政治上層部、テレビ各局、主要芸能人、医療関係上層部等々、まだまだたくさんいるでしょうが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け、コイツらが善人であるとひたすらウソニュースを流し続けて国民を洗脳し、奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをひたすらに続け、それによって生活の糧を得ている「強姦殺人ほう助」の人間たちの思念という事になりますが、このインスピレーションから受ける僕の怒りの念は皆さまの想像をはるかはるか超えるものとなります。

「何で表舞台に出たんだよ」つまり僕のような人間が出現して欲しくなかった、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言して欲しくなかった、暗殺の脅しに屈し続け口を閉ざしていて欲しかった、上記の人間たちのこのような思念という事になるのですが、つまりこの者たちは奴隷の女の子たちを助けてあげる気が全くない、という証明の思念という事になり、僕はそこにMAXに頭にきているのです。僕は物的情報に弱いですが、明治維新以降の日本の歴史は全てウソなのだそうです。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁を親分とした悪の化身の人間たちは、国民に向けて正直に語るつもりが全く、全くなく、最後の最後までウソをつき続けるつもりであるという事、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪を糾弾するつもりが全く、全くなく、何が何でも強姦殺人魔を守り通そうとしているという事。そして皆さまはまだお気づきになっておられないかも知れませんが、テレビを筆頭とした各種メディアがことごとく「洗脳」に塗り固められているという事、僕も霊性発現以前はこんな事考えもしませんでしたが、霊団から様々な情報を受け取るようになってからは、その「洗脳」のレベルがとてつもない、すさまじいレベルである事を理解するようになり、その悪念の深さにただただ怒りがMAXに燃え上がるばかりなのです。

以前このようなヘッダーも制作しました、この中でも書いていますが、日本という国をあげて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしている、つまり日本イコール強姦殺人容認国であるという事、そして奴隷の女の子たちは「日本国」によって四肢切断、強姦殺人され続けているという事、以前の霊団の言葉「地球ワースト1」にありますように、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁ならびにこの「宇宙一のバカ」どもを全力で守り通そうとして国民を洗脳し続けている奴ら「強姦殺人ほう助」の人間たちも、この物質界で最も邪悪な人間という事になるのです。僕はテレビを全く見ない生活に突入して7年以上経過しました、そもそも部屋にテレビが置いてありませんが、テレビが無くて日常生活で困った事態になった事が1度たりともありません。以前の僕はバラエティが大好きでしたが、そのバラエティを観なくなって僕がギャグの分からないつまらない人間になった、などという事は全くありません。ニュースならWebで自分にとって必要なものを自分の都合のいい時間に見る事ができます。今、テレビを観ながら生活していた時代の事を思うと、何と時間のムダ使いをしていたのだろうと呆れ果てます。

えー僕は体験測からテレビなどという一方通行の旧メディアは歴史的役目を終えたモノであってもう全く必要ないと思っていますが、皆さまにとってはそうではないでしょう、明らかに言いすぎでしょうからそこまでは言わないとしても、とにかくテレビから流れてくる情報が徹底的に!徹底的に!ウソで塗り固められているという事、テレビイコール「洗脳」なんだという事を心に深く刻み付けて頂かねば困りますよという事を強調したい気持ちでいっぱいなのです。そしてテレビ等各種メディアの常套手段「視点外し」これも皆さまに絶対的に警戒して頂かねばなりません。バラエティ、歌番組が全て視点外しだとは言いません。しかし皆さまの人生の時間の大部分をそういった情報で埋め尽くして、それに夢中にさせて肝心なモノに目を向けさせないようにしているのだという事、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に国民の関心が向かないようにしてひたすらゴマかし続けているのだという事を肝に銘じて下さい。

えーこれも僕が弱い物的情報になりますが、芸能関係者はことごとく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の子分、という事のようなのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁を賛美すると恒久的にテレビに出演する事ができて不動の人気を獲得する事ができ莫大な金額を儲ける事ができるとか、そういう事なのでしょうか、霊団はそんな事一言も言ってきませんので僕にはこれ以上言えませんが。えーまだまだ書きたい事が鬼のようにありますが今回はここで切りましょう。続きは次のブログにて。「何で表舞台に出たんだよ」という強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁および強姦殺人ほう助の人間たちの思念が絶対に許されざるものであるという事を説明させて頂きました。奴隷の女の子たちはピーチピチ(佳子)の協力を得て絶対に救出してみせます。そして明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするのは当然ですが、奴隷の女の子たちを殺す手伝いをしている人間たちも絶対に許す事はない事をここに公言させて頂きます(祈)†

※WordPressブログにてフォロー増やしを継続的に行っていまして、現在20000フォロー突破中です。WordPressはフォローリミットがありませんので、やれるならこのまま10万フォローぐらいまでもって行きたいと考えています。で、実は先日WordPressが「バズり」ました。ブログへのアクセスが一気に10倍近くにはね上がったのです。そのほとんどがTwitterからの流入でした。1日のアクセス数のこれまでの最高記録の一気に4倍近い数字をたたき出しました。残念ながら現在は再び通常のアクセス数に戻っていますが、このまま情報拡散の努力を続けて定期的に「バズる」ようにもって行きたいです。目的はただひとつ「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」です。霊団側の悲願成就のために霊の道具の僕はこうしてイヤでイヤで仕方ない物質界に残されているのですから何が何でも結果に到達せねば意味がなくなってしまいます。僕、たきざわ彰人は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散を絶対にやめません。徹底的に拡散の限りを尽くし何度もバズる状況にしてみせます。つまり僕のブログを多くの方が見て下さる状況にするという事です。僕、たきざわ彰人は「1歩も退く気はない」(祈)†

[ditty_news_ticker id="9685″]

ピーチピチ(佳子)(ピーチピチは文仁、紀子と全く血が繋がっていない赤の他人です)
wp.me/Pa9cvW-1uK
神(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を“神”に祈ります)
wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影(明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を遊び殺す様子です)
wp.me/Pa9cvW-qD
僕(ちょっとした自己紹介です)
wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺(徳仁はポリーチェPOLICEに命令して僕の暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑(明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は死刑以外に有り得ないのです)
wp.me/Pa9cvW-2
放火(徳仁は僕の放火暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び(明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を遊びで強姦殺人するのです)
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork(僕の生涯の夢のお話です)
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品(こういう絵を描いてたんです)
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓(画家時代の決意表明の様子です)
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ(画家時代に書こうとしていた小説です)
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー(お花ちゃんが宇宙を飛んでロボに変形します)
wp.me/Pa9cvW-1s3
アナログ絵(現在271まで完成中)
wp.me/Pa9cvW-1Nu
霊関連書籍(人類の宝、珠玉の書籍群をぜひお手元に)
wp.me/Pa9cvW-1P1

 

2020年7月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†