「シルバーバーチの霊訓」全12巻、ようやく固定ページにUPできました、時間かかりすぎ…もぅ(祈)†

WordPress固定ページ「シルバーバーチの霊訓」
wp.me/Pa9cvW-2wt
とにかく僕がテキストに起こし終わっている部分に関しては全て固定ページにUPできました。本当にヒドイ作業でした…しかしいつかはやらねばならない作業でしたので何とかやりきりましたが。まだまだテキスト化できていない章がいくつもありますがちょっとこの作業は時間がかかりすぎる、完全に使命遂行のブレーキになってしまいましたので一旦止めましょう。そして何より許せないのが今日も霊団が何のメセも降らせてこなかった事です。これは完全に使命放棄です。霊団、これは本当に許せないよ、怒るよ。ブログネタ降らせろ。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまでのさばらせておくつもりだ。あんたたちがやり始めた仕事だろ。最後まで責任もってやれ。中途半端は死んでも許さないよ。霊団仕事しろ(祈)†
※ホントヒドイ作業でした…当分やりたくない…

[ditty_news_ticker id="9661″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†