「事実ってわかってんねん」明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔ってわかってんねん、という意味です(祈)†

もう山の準備をしなければなりませんので少しだけ書かせて頂きます。「事実ってわかってんねん」これは8月10日に霊団が降らせてきたインスピレーションですが、関西弁ですから以前ブログでも書きました松本人志氏 wp.me/pa9cvW-2j3 および関係者の思念かも知れませんが、関西方向に限定して考える必要はなく、もう自分の事を天皇だの皇族だのと自称する(自称ですよ、自分で言ってるだけなんですよ、強調ポイントです)強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を国民のほとんどが理解しているという風に捉えてもいいのではないでしょうか。とにかく終息するという事は有り得ません。僕のWordPressブログも今後徹底的にバズらせて行くつもりですし wp.me/pa9cvW-2wg 拡散は止まりません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」で殺しまくっている事が完全に国民周知の事実になります。洗脳も大偽善も視点外しももはや通用しないレベルで完全に知れ渡る事になります。そうなればコイツらの残された未来は完全にひとつという事になります。そう、死刑です。それ以外に有り得ないのです。

「事実ってわかってんねん」皆さまが明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔だって分かってんねん、という意味ですが、分かっていらっしゃるのなら次の行動は何ですか。ひとつしかありませんね。明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕にもっていく事です。完全に広まりまくった状態で強姦殺人魔をあくまでも逮捕せず擁護し続けるというのならポリーチェ(POLICE)も言い訳できない状態にさせられるでしょう、動くしかなくなるはずです、その状態にもっていくのです。えー、霊団が急にブログネタを降らせて来なくなった事にだいぶ腹を立てていますが、まだ書いていない、意味を説明していないインスピレーションがいくつもありますので、その中のひとつをまずは紹介させて頂きました。山のアタック帰還後のタイミングで新たな長文ブログが書ける事を信じましょう。何しろ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡は僕ではなく霊団の仕事なのですから。まぁ今回の件も僕をムカつかせて怒りの炎を燃え上がらせるホワイトガソリン wp.me/pa9cvW-2ng だと思いましょう。皆さま、明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔だって分かってんねん、という事でしたらコイツらを死刑にしましょう、それ以外の未来はありませんね?(祈)†

[ditty_news_ticker id="10063″]

※ある青年インスタコメント bit.ly/2OXkM5Z 
※ある青年紹介医療系情報 bit.ly/2Hesbrm 
霊団は医療系問題について全くインスピレーションを降らせてきません。なので僕はこの問題についてブログを書く事ができません。できればある青年に強姦殺人魔、天皇一族による医療系邪悪情報のブログを書きまくって拡散させて欲しいと願っています。僕は使命遂行者です。霊団が言ってこないモノは書けないのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†