WordPressフォロー30000突破です。何が何でも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を拡散せねばならないのです(祈)†

とにかく地味な作業を続けてます。普通ならとっくに心がくじけているでしょう、強靭な精神力が求められる作業となっています。ちなみにココ↓
WordPress.com Reader
wordpress.com/
から見に来て下さる方も結構いらっしゃいますが、ココってWordPressのブログを持っているもしくはGravatar↓
僕のGravatarプロフィールページ
ja.gravatar.com/ar7akito
に登録している人しか見えないページなのかな?チョト分かりませんが、作業は休みなく続けねばなりません。自分の事を天皇だの皇族だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが想像を絶するレベルの強姦殺人魔であり死刑以外の未来は有り得ないという事を絶対に正しく理解して下さい。これ以上洗脳にやられ続けるのは世界の恥さらしなんですよ。目を覚ましましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†