■アナログ絵275「フラー13カラーリング」記録的作業負荷を超えて満身創痍のUPです(祈)†

2020年7月4日

イヤァァァァァァァ…ちょうちょちゃん4匹をキャラにもつ「フラー13」画家時代をほうふつとさせる壮絶極まる描画負荷を超えてようやくUPにこぎつける事ができました。「イエス様ハンドリング」この使命遂行が開始されて以降、果てしなくアナログ絵を描いてきましたが間違いなくこれまでで最大の描画負荷となりました。描き切った事は了解なのですがこの「アナログ絵275」を描いている間、完全に使命遂行の作業がストップしてしまいました。これは最大級の大問題です。フラー14以降の新規デザインの方向性について根本的に考え直す必要性が出てきていますが、とは言えフラーのロットナンバーが上がっていくのにデザインのクオリティを落とすというのはデザインに携わる人間として通常有り得ませんから、デザインのクオリティを維持しつつ今回のような「どつぼ」にハマらないよう慎重の上にも慎重を期したデザインのアウトプットが求められる事になるでしょう。

とにかく「ちょうちょちゃん」が全ての原因でした。まさかちょうちょちゃんの羽をモールドなしのカラー1枚塗りにする訳にはいきません、美しさの代名詞とも言えるちょうちょちゃんの羽にはそれ相応のモールドが施されるべきであり、今回はそれに完全に時間を取られてしまいました。フラー14以降も「キャラありフラー」を新規にデザインしていきますが「ちょうちょちゃんフラー」は当分描かないようにしましょう。「キャラなしフラー」にあこがれてしまいます、描こうかな。そうそう、ストーリーとの兼ね合いで「フラー02(ヨハネ氏搭乗機)」をそろそろVer2.0にバージョンアップする事も考えています。さらにフラーの系譜ではあるがフラーとは言えない「ある新規デザイン」も近々に行い、それに合わせてアナログ絵ストーリーも描きます。さらに霊団が「シルキーミッション」 wp.me/pa9cvW-2Ev と関係したメセを降らせてきていまして、シルキーに関するストーリーを描く事になりそうです。さらに守護霊様のお姿の顕現に久々に拝させて頂いていまして、当然守護霊様に関するブログも書く事になるでしょう。

フラーのカラーリング作業時の恒例(にはしたくないのですが)キャプチャムービーも撮りました。UPにメチャ時間がかかりますので少々お待ち下さい。大した内容ではありませんが。はい、とにかく僕、たきざわ彰人は「止まる」という事は有り得ません。画家時代から一貫して公言し続けている僕の代名詞「1歩も退く気はない」これが僕の性格だからです。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人し死肉を食べまくって遊んでいる「宇宙一のバカ」「人類の恥」「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の大量強姦殺人の大罪を許す「謝罪文」というものは霊界、物質界、この全宇宙に存在しません。許される方法も罪から逃れる方法もないという意味です。たとえ物質界ではすっとぼけ続ける事ができたとしても帰幽後に「下から2番目」 wp.me/pa9cvW-cF 地獄の底の底で千年万年の恥辱と苦悶を味わわされる事になります。「神の子」奴隷の女の子をいじめ抜いた悪行がそのまま自分に跳ね返ってくるのです、これが全宇宙絶対不変の法則【神の因果律】です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「これなら死んだ方がマシだ」と思える究極の地獄に落ちる事になります、回避する方法はありません。たとえ僕を暗殺しても地獄行の未来を変える事にはなりません。さぁ完全にストップしてしまった使命遂行を再開し、MAXスピードでブログを書きアナログ絵を描きます。僕は「怒涛の連続顕現」で交わしたイエス様との男と男の鉄の約束を死んでも果たすのです。僕の全存在にかけて、イエス様の御名にかけて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に死刑にします(祈)†

[ditty_news_ticker id="10251″]
[ditty_news_ticker id="10316″]
[ditty_news_ticker id="10318″]

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†