アナログ絵352、4ページ中1ページ完成中、モチベーションが戻ってきました(祈)†

強姦殺人魔

このストーリーどうしたもんかと思いながら描き始めましたが1ページを描き終えて「イヤやっぱり描き切ろう」とモチベーションを取り戻す事ができました。僕はやっぱり絵を描かないとダメ。原点に立ち返って今後とも描き続けて行かないといけません。心を奮い立たせましょう。

まずは「霊的治療の解明」スキャン中ですが「絶版状態の霊関連書籍の復刊に向けたテキスト化」に関連した一連の作業負荷、作業量等をアレコレ脳内シミュレーションしてみるのです。すると考えるほどに本当に殺人的作業時間、作業負荷、作業量となります。僕はなんて事を始めてしまったんだろう、という気分にさせられるのです。

現時点で考える1番大変な作業がたぶん「録音」で、トレイルムービーの時とは比べ物にならないテキスト量を僕自身が読み上げて行かないといけないのです。ハッキシ言って心は挫けていまして「入力文字読み上げソフト」の導入を本気で考えてしまっているところです。

あと、ムービー化するにあたり、WordPressにUPするんだからもう字幕の作業はやらなくていいと思っていたのですが、イエイエYouTubeの方には字幕を付ける必要があるでしょう。となると僕がトレイルムービーの制作をやめた最大原因である「字幕.srtファイル」に再びさわらないといけなくなります。考えただけでも地獄だ。

※以前制作していた字幕.srtファイルを見返して書式とかを思い出していた時、霊団が超高いピィィィンという波長を鮮明に長く降らせてきました。やれってか。ったく簡単に言いやがって。

まずはアナログ絵352にケリをつけましょう。この4ページストーリーを描き終えたらフラー25の新規デザインに入ります。書籍のスキャン、OCR変換は続行中。そしていよいよもっとも大変な作業である「変換テキストの見直し修正」が本格化してきます。

霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は何も言ってこない。奴隷の女の子の事はさらに言ってこない。だったら僕の人生を返せ、全力でそう言いたいのです(祈)†

■2020年5月6日UP■
TrailMovie「1日でも生きていたい」女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。これ以上ふざけた思念があるでしょうか(祈)†
霊団いわく「総殺害数487(細かい数字はともかくとして)」信じられない人数の女の子を遊びで強姦殺人しまくっている、つまり盗んだ女の子を全員殺している訳ですが、泣いて怯えて助けを求める幼い女の子たちを「何の良心の呵責もない」笑いながら殺しまくっているこの悪魔4人が、自分は生き残りたくて僕の名前を一切公言せず視点外しの情報を国民に流し続け、ひたすらすっとぼけて逃げようとしているのです。もちろん許せませんよね…動画を見る→
■2020年3月18日UP■
TrailMovie【切断死体の撮影】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†
奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて明仁、文仁、徳仁、悠仁が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?コイツらが奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしているという事が、さらにお分かり頂けると思うのです…動画を見る→
「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†■2022年7月13日UP■
「しかしこの応援団」心秘かに使命遂行を応援して下さっている方々の思念だと信じたいですが(祈)†
誰もみな「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する恐怖心があって公言できずにいるが、心の中では僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行を応援して下さっている、という事でいいのではないでしょうか。それこそ本心であり、人間として当然の感情であり、信じられない人数の幼い女の子をケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して怒りの感情を抱かないとしたら、それはもはや人間とは呼べず、人間のカタチをマネているだけの何らかの暗黒物質という事になるでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†