ある青年のコメント、本当に感謝なのです。とにかく皆さまご覧下さい。知らなかったでは済まされないからです(祈)†

ある青年コメント↓さらに抜粋です↓

こんにちは。
ここ数日とんでもない事件やニュースが立て続けに起きていますね。首里城が燃えたり、東京五輪を札幌にするかどうかと揉めたり。
そういえば以前も世界遺産が燃えましたよね。ノートルダム大聖堂でしたっけ。あれは一説にはマクロン政権が起こしたマッチポンプではないかとされています。(マクロン氏はロスチャイルド系銀行と深い繋がりがあったことで有名)

本題ですがこちらをご覧下さい。
youtu.be/RPvP1iin5fc
かなり古い動画となりますが、世界の首脳が集まり原爆の映像が流れる中、オバマ1人だけ拍手をしていました。100歩譲ってアメリカの権威を損なわないようにするためだとしてもガムを噛んでいるのですから論外ですね。思わずこういうところでボロが出るんでしょうね。片やプーチン氏は十字を切っています。

ニュースや新聞しか見ないゴイム・豚は未だにオバマ政権持ち上げトランプ下げに加担しています。が、シリア等中東への空爆回数や犠牲者数はブッシュ政権時代の比較になりません。はっきり言って史上最悪の米大統領だと思います。(空爆やisはオバマ政権の自作自演である可能性がほぼ確定しており、資源独占及び中央銀行による天皇・ロスチャイルド支配のためだろう)また、ヒラリークリントンやジョンポデスタ、バイデン等と共に人身売買ネットワークも立ち上げていました。
ですがつい最近あのスーパーマンの出来損ないみたいなイカれた男が逮捕された事件(詳細はエプスタイン島で検索)により段々世界が変わりつつあると思います。(因みにその男とその関係者であるマックスウェルという女性がイスラエルやモサドとも繋がりがあったそうです)
トランプ氏とは異なり、オバマがやけに明仁に媚を売っていたことからもわかりますが、天皇が国民の税金を海外に援助金として垂れ流し中東でのテロ活動を支援していた可能性がかなり高そうですね。

ちなみにこのYahoo!知恵袋

Sauria…ある青年、キミですね笑

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†