アナログ絵323「フラー19カラーリング」まぁまぁ順調に塗り進んでいます、とにかく急げ(祈)†

まず霊団からブログネタになり得るインスピレーションおよび幽体離脱時映像が少ないながらも降っていますので山のアタック帰還後の長文ブログは何とか撃てそうです。あとは着手し始めた絵を途中で止めずに一気にUPまでもっていく事が大変重要となります。こういうものは描き始めたら一気に行かないといけません、それが画家時代からの僕のセオリーです。

「こういうカラーリングでいいんじゃないかなぁ」と、だいぶ色の方向性が
固まってきましたが、ここに来るまでちょっとした紆余曲折がありました。アナログ絵323のUPの時にそれは少しお話するとして、当初から掲げていた目標「フラー20の新規デザインまで到達させる」これが達成間近なのを受け、他にも作業があって先にそちらをやるつもりでいたのですが、もうフラー19をUPしたら即フラー20の設定資料の線画に突入してもイイのかも知れません。

本当にフラーは奥が深い、これだけ描き続けているのにまだ頭を抱える事がたくさんあります。フラー20のデザインを終えたら次の目標はもちろん「フラー30まで到達させる」という事になります。これも使命遂行の進捗次第という事になります。

で、実は「線画スキャン後のゴミ取り時間の高速化」のアイデアを先ほど思いついて即テスト、即玉砕、即ボツりました。絵の描画スピード高速化の実現は果てしなく遠いですがもっともっと頭をひねっていきましょう。想像もつかないところからアイデアを持ってきましょう。ってそんなのないか。フラー19カラーリング続行中、結構順調中、選択範囲作成高速化も考え中、アイデア皆無中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)