「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†

2020年7月4日

えーフラー14本体デザインに集中してますので少しだけ。今日の幽体離脱時、ヨーロッパ系の女性と行動を共にしていたのですが、その女性がノートPCを僕に見せながら「あなたコレ!コレ!」と言ってくるのです。ノートからは懐かしい「フィルコリンズ Phil Collins」の楽曲が流されていました。えーこれはどういう意味なのでしょうか霊団、チョトよく分からないのですが僕、たきざわ彰人の活動内容「イエス様ハンドリング」がだいぶ有名になっているという意味のようですどうやら。いくつかそれらしいインスピレーションも降らせてきていますので。で、霊団はそのように仰いますが僕は全く実感できていません。あなた方の霊眼にはそのように映じてもここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑。はい作業に戻ります急ぎましょう(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†