アナログ絵357カラーリング、キツイ、しかしこれを突破しなければ絵として完成しない(祈)†

フラー1機描き上げるのとほぼ同等の作業負荷と言えそうなキビシイ作業が続いていますが、だからこそグラボノートを導入したのです。このノートを駆使してできる限り塗り進めないといけません。この1作に終わらず、お花ちゃんをモチーフとした絵を何枚も量産するつもりでいるのですが、霊団の反対度合いが尋常ではないので、さすがの僕も反逆し切れないかも知れません。

僕という霊媒が機能すればあらゆる事態が一気に前進します。何とかならないかという事で再び自動書記テストを始めていますが、物質界の人間主導でできる事ではなく霊界側で準備しておこなう仕事ですから、霊団がその気になってくれなければできないという事になり、前回今回しかり霊団は自動書記をやるつもりはなさそうな感じです。

しかしそうは言ってられません現状これしかないのです。もうやるしかないのです。またくじける事になるでしょうが当分トランスを続けてみましょう。僕は本はいくらでも作れるのです。準備は完全に整っているのです。あとは書籍用のテキストだけなのです。まずは絵に集中中。苦しくても続行中(祈)†

「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†