■アナログ絵282「フラー14設定資料」イエス様の御名にかけて渾身のUPです(祈)†

アナログ絵282

キャラのボツなど紆余曲折を経てようやくフラー14を形にするまで来ました。こうして描き上げてみると何とも汎用性が高そうな機体でいろいろストーリーに使えそうな感じもします。
ちなみに今回フラー14のキャラ「カタツムリちゃん」はほとんど動きがなく、航行モード時はただフラー本体にへばりついているだけですので、今回はプラットフォームのデザインはあえてなしとしました。
カタツムリちゃんと言えば「紫陽花(アジサイ)」ですが、それをフラーとして表現するのはやはり不可能でした。とはいえ少しでもそれっぽく見えないものかと苦心してデザインしたつもりです。
今回の14も描くのは大変でしたが13のちょうちょちゃんに比べれば少しラクだったかも知れません笑。フラーの新規デザインに伴うドタバタはまだ続きますが、とにかく「フラー20」までは行きましょう。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるまで「イエス様ハンドリング」は絶対に止まりません(祈)†
フラーのラインナップが揃ってきたら描こうと思っていた、フラーの「ブランドロゴ」です笑。まだラフ、あとでちゃんと描きます(祈)†

…はい、今回も時間がかかりましたがようやく設定資料をUPするところまでもってこれました。そして霊団はこのように言ってきませんがググると公然と「雅子の祖父が水俣病の原因者」と出てきますので、今回は絵に添付する攻撃画像もこのようにしました。止まらずフラー14のカラーリングにも突入しますが、今日はブログが書けませんでしたのでそこを霊団に文句が言いたくて仕方ありません。ちゃんとブログネタ降らせろ(まぁ要するに僕にフラーを描かせたのでしょうが)右も左も強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳にやられっぱなしの人間ばかりですが必ず目を覚まさせます。このままでは絶対に許しません。僕の全存在にかけて、そしてイエス様と「怒涛の連続顕現」で交わした男と男の鉄の約束にかけて、絶対にこの「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込んでみせます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†