アタック帰還。また低温レインアタックですよ。今日はうまく切り抜けましたが(祈)†

今日はこの撮影で精一杯でしたがムービーも撮りました。とはいえ使命遂行と全く関係ない内容で、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も全く話さない撮影でした、そうしないとYoutubeにUPできないんですよ。それって全然意味ないですよね「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散に何の役にも立ちません。先日購入したムービー編集ソフトを使って編集する気にさえならなくてそのままUPしてしまってます。現在YoutubeにUP中。ムービーって何なんでしょうね。アナログ絵とブログに集中した方がよっぽど「イエス様のご意志遂行」に役立つのではないでしょうか(祈)†

本栖湖にて(祈)† ※現在UP中。14:30頃から観られるかも。
Youtube

youtu.be/RAxwWEYN2X8

高山帯に雪が降り揃うまでの合間の期間に、普段はなかなか来ない山域をアタックしました。いつもは森林限界での日の出前グラデーション撮影をする僕ですが、たまにはこういう撮影もいいですよね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†