フラー09のカラーリングのキャプチャムービー、2018年当時のモノをUPします(祈)†

アナログ絵252

youtu.be/9tsrBnbToRo

■2018年11月16日UP■
フラー09をPhotoshopで塗っているところをムービーに撮るテストをしてみました(祈)†
WordPress
bit.ly/2QROS7P
FC2動画
video.fc2.com/content/20181116gUcnHeqN

■2018年11月17日UP■
■アナログ絵245「フラー09カラーリング」をUPします。このフラー09は雑務に邪魔され完成まで本当に長い道のりでした…(祈)†
WordPress
bit.ly/2zWWWwE 実は昨日の幽体離脱時の映像もモノスンゴイYoutubeを推してくる映像だったのです。霊団がとにかくムービーを作ってUPしろUPしろ言ってきているのです。とてつもない強調で本当に僕もビックリしているのですが、その霊団のご意志を受けてこれまで制作してきたフラーのカラーリングの様子をキャプチャしたムービーを少し手を加えてYoutubeに再UPしようかと考えたのですが…イヤチョト待て、僕は使命遂行者として前進し続けなければならない、フラーのロットナンバーもどんどん増やしていって新規デザインを続けなければならない、過去のフラーをいじるのではなく今やろうとした作業は現在作業中のフラー15のカラーリングの時にやればいいのであって以前のモノは流していくんだ、それよりどんどん新しいモノを作っていくんだと思い直す事ができ、フラー09のムービーに手を加えるのをやめました。

フラーのブランドロゴまで制作しているくらいですし今後フラーのコンセプトムービーのようなものも作るつもりでいますので、未来の作業にパワーをかけるべきと判断しました。まずはフラー09、10、11、13、14のカラーリングのキャプチャムービーをそのままYoutubeにUPしようと思います。そしてフラー15からチープ編集ソフトを駆使してさらにムービーを作り込んでUPしようと思います。「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる使命遂行はひたすらに前進あるのみ、後ろ向きの作業は許されません。返す返すも「フラー女」のメセがよみがえります。とても意味深いメセなのですが説明はあと。まずはフラー15設定資料のUPを急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†