フラー25キャラ、ギミックのみ60%完成中、デザインはまだです。大苦戦中(祈)†

アナログ絵349

イヤー今回のキャラもムズカシイ。何がムズカシイのかはUPの時にお話させて頂きますがクロッキーとにらめっこして変形ギミックを考えてます。書籍のスキャンもPythonのお勉強もやってますが、まずはフラー25に集中しましょう。アチコチやってたらいつまでたってもUPできませんので。フラーは描かなきゃダメ。

そしてPythonのお勉強を続けるかあきらめるかの選択を迫られているような状況ですが、こうなったら「睡眠時間を減らしてお勉強の時間を捻出する」という強硬策までやってみようと思っています。とはいえ20代の時ならそれもできたでしょうが、僕はもうジイサンですので、この年齢で週5で睡眠時間を削ったら100%死にます。

ですので週2くらい、削る時間も少しにして、その削った睡眠時間分をPythonのお勉強に充ててみるつもりです。そんな微々たる時間で何が学べる? と皆さまはお思いになる事でしょうが、現在の僕が時間を捻出しようと思ったらもうこれしか方法がないのです。

ちょっとの時間でもお勉強するのです。簡単にやめる訳にはいかない事情があるのです。結果挫折する事になっても「多少Pythonをサクサクさわれるくらいになってからの挫折」にするつもりです。Python、Django、Gitあたりを何とかさわれるようになるつもりです。そんな甘いモノでない事はお勉強してますから分かってます。今の自分にできるところまではやるのです。やらねばならない理由があるのです。

とはいえまずはフラー25のキャラに集中中。できるだけ早くアナログ絵353「フラー25キャラ設定資料」をUPさせます(祈)†

「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「クスリ」霊団が意図的に僕を苦しい状況に閉じ込めているという意味です(祈)†■2023年1月18日UP■
「クスリ」霊団が意図的に僕を苦しい状況に閉じ込めているという意味です(祈)†
海で隔てられていても大霊の前では兄弟であり姉妹なのです。私たちの教えは単純です。しかし真実です。自然の摂理に基づいているからです。摂理を無視した方法で地上世界を築こうとすると混乱と無秩序が生じます。必ず破綻をきたします。忍耐強い努力と犠牲を払わない事には、これからも数々の戦争が起きる事でしょう。タネを蒔いてしまった以上はその産物を刈り取らねばなりません。因果律はごまかせないのです。流血の争いというタネを蒔いておいて平和という収穫は刈り取れません。他国を物理的に支配せんとする欲望の張り合いをしながら、その必然の苦い結果を逃れる訳にはまいりません。愛のタネを蒔けば愛が実ります。平和のタネを蒔けば平和が実ります。互助のタネを地上のいたるところに蒔いておけば、やがて互助の花が咲き乱れます。単純な真理なのです。あまりに単純すぎるために、かえって地上の“お偉方”を当惑させるのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†