フラー15カラーリングのキャプチャムービー先行UPです。絵も間もなく完成します(祈)†

先日導入したチープ編集ソフトにバンドルされているキャプチャソフトのテストをしようとしたら撮影中に強制終了してしまい、以前のソフトでの撮影となりました。ま、撮っててつくづく思うのですがこのフラーのカラーリングのキャプチャは必要ありませんねホントに。ずっと「やめるやめる」言ってますが改めてそう感じてしまいました。ただ霊団がムービーをトコトン推してくるので一応続けているだけという状態です。こんなに気合入れて絵を描いてるのにここまで画質を劣化させなければUPできないって何なんだろう、絵をご覧頂く方がよほど使命遂行の役に立つのに、と思うのです。

それより明日の山のアタックで「ある小道具」を使用して撮影を敢行します。今後可能な限り毎週「トレイルムービー」をUPしていくつもりです(まだどうなるかは分かりませんが)そちらが使命遂行ムービーとしてはメインとなるでしょう、このフラーのカラーリングのキャプチャはオマケみたいなものですが続けられる限りはやってみようと思います。さぁアナログ絵291の完成を急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†