■アナログ絵291「フラー15カラーリング」UP。カラーコンセプトは「スカイブルー」です(祈)†

アナログ絵291


ムービー制作によって作業負荷が目に見えて増大しメチャクチャグチャグチャの状況の中、何とかフラー15「クモちゃんフラー」を完成までもってくる事ができました。フラー12と13が連続で黒いフラーになってしまった事を受け、14と15は明るいカラーのフラーにする事を決めていましたが、今回はクモちゃんの「パラセーリング」にちなんでスカイブルーのフラーとしました。とはいえ実際のスカイブルーとは違うブルーですが彩度の高いブルーで塗ってみました。彩度を落とすとだいたい雰囲気が落ち着いてイイ感じのカラーに仕上がりますが、彩度を上げて塗るのは結構難しくて、今回はそれをあえてやってみました。何とかまとまったかなぁ。

んー、このクモちゃんのフラー、霊団に推されてなければ絶対に描かなかったキャラでしたがこうして描いてみるとストーリーにも色々使えそうな機体に仕上がりました。シルキーに搭乗させてもおもしろそうですがどうでしょう。

「ムービー」と「長文ブログ」の作業は共存不可能である事が判明しました、というお話を少し(祈)†

こちらでも少しお話しましたがまずはフラー17までデザインを続けます。17が完成したタイミングで新規フラーのデザインを一旦止めてストーリーをいくつか描くかも知れません。そろそろ全く新しい変形ギミックのフラーを描きたいところなのですが、これがまたハードルが高くてまだ脳内3Dモデルでのギミックの完成に至りません。何とか脳内ウニュウニュを続けてみましょう。

そして覚えている方は間違いなくいらっしゃらない事と思いますが、以前ブログで「フラーの系譜ではあるが既存のフラーとは全く違うフラー」をデザインしている最中と書いた事がありました。しかし実はそのフラーが霊団に思いっきり「ボツ」を喰らってしまってお蔵入りになってしまったのです。これには僕もビックリしましたが(もちろん霊的意味があっての事なんですよ)逆に「幻(まぼろし)のフラー」としてブログ内で皆さまにご紹介するのもおもしろいのではないかなどと考えたりもしてます。もっともムービーに相当のパワーを取られている現状ではそこまで手が回りそうにありませんが。霊団にボツを喰らった幻のフラー、描けたら描きましょう、マストではありませんのでスルーする可能性がありますが。

さぁフラー16の新規デザインに突入しますが実は現状16はノーアイデアです。17はどういう風に描くか決まっています。フラー02をバージョン2.0にしたい衝動にも駆られていますがチョト考えましょう。使命遂行の中で突如誕生した「フラー」がどんどんひとり歩きを始めて霊団に「フラーを全面的に認める」と言われるまでになっていますが、そう言われるからにはフラーに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる実際的パワーがあると信じずにはいられません。セブン時代に霊団に「ミラクルな女の子を描け描け」と言われて描き始めたアナログ絵がいよいよ300にまで到達しようとしています。「継続は力なり」僕が描き続けているこの絵が、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を撃ち滅ぼす「ハンドライトソード」になってくれる事を願わずにはいられません。フラーは元々「ハンドライトクロス」のバリエーションとしてデザインしたものですからね。

あまりの作業負荷の高さに比喩ではなくリアルで目が回りそうな状況ですが僕は山で鍛えまくっていますのでスタミナには自信があります。ムービー、アナログ絵、ともに全開で制作していきましょう。全ての作業は「イエス様ハンドリング」イエス様と交わした男と男の鉄の約束を完璧に果たし切るため。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく完全に死刑にして滅ぼし切るため。僕、たきざわ彰人はイエス様の御名を連呼している責任にかけて絶対に!「1歩も退く気はない」(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†