フラー17のキャラのデザインを行ってます。そしてどうにもこうにもブログが書けません(祈)†

アナログ絵287

フラー17のデザインは止まらずガンガン進めるとして、ブログが書けないんですよ。まず幽体離脱時の映像がお見事なまでにメッセージ性のないモノばかりになっています。よくここまで関係ない映像降らせられるよなと逆に感心してしまうくらい使命遂行と関係ない内容で(逆説的意味があるのかも知れませんが)霊団に日々怒りを募らせている状態です。そしてインスピレーションは降っているのですが、これがまた皆さまにどうにもご紹介できない内容のオンパレードでして、そういう事もあって本当にブログが書けない状態にさせられています。そのブログに回せないパワーをアナログ絵とトレイルムービーに対して使っている状態です。それが霊団の狙いなのでしょう「ムービ-作れ作れ」という事です。

ただトレイルムービー用の手書きフリップにはそのインスピレーションを書いていこうと思っています。意味の説明まではできないかも知れませんが。で、次回のトレイルムービー用のテキストがもう撃ち終わりました。これまで書き続けてきた僕の努力の結晶であり財産であるブログテキストを活用するとこんなに作業が早いです。これを活用しない手はありません。どれだけ苦労してこのテキスト量を書いてきた事か。利用するのが当然です。

さぁフラー17のデザインを急ぎましょう。やはり霊団がフラーを推してくるのは僕に対する「ご機嫌取り」で実は全然使命遂行の前進につながっていないのではという疑念は払拭できませんがデザインは続けるしかないでしょう現状。霊団、そろそろまともなメセ降らせろ。それともブログを捨ててまでムービー作れって言ってるんですか。そこまでやらせますか。まぁ僕はイエス様ハンドリングですからやりますけども。やりますけども。ちゃんと物的結果を招来してみせなければ僕はあんたたちを絶対に許さないよ。その物的結果とはもちろん奴隷の女の子たちの救出完了です。世界中が奴隷の女の子たちの存在を無視し無きモノにし強姦殺人ほう助を続けている状態です。この狂った世界を絶対に変えなければならないのです。霊団、あんたたちが僕という道具を使用してやっている仕事なんだからプライドにかけても悲願達成までもっていけ。中途半端は死んでも許さないよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†