フラー17のキャラのデザインがほぼ終わりました。続いて本体デザインに入ってます(祈)†

アナログ絵243

キャラの外観が決まらないと脚部のデザインができなかったため先にキャラを描きました。これ以上描き込む必要はない、このレベルで十分でしょう。で、本体デザインが描き上がったら設定資料を描きたいのをグッとこらえてそこからストーリーの描画に入ります。アナログ絵294から298ぐらいまで行く可能性もあります。ネーム描かないと。んーチョト描く前からイヤになってきました。作業負荷が高すぎる。

で、明日からまたトレイルムービーの素材作りに入らないといけません。本当に動画制作にかかるパワーは尋常ではなく他の作業ができずに困っています。ユーチューバーをナメちゃいけないと体験で知る事となりました。みんなこの大変な作業をやってるんですものね、ホントよくやるよなぁ。まぁもっともそういう方々はブログ、アナログ絵は描かず動画1本なのかも。ならやれるかな。さぁ雪山は今にも雪が溶けそうな空気感です、今シーズンは短くなりそう、できる限りの撮影をしてこないといけません。ホントにザックを10回近く下ろして三脚をセットするのがメンドクサイんですよ。ホンッッットゥゥゥに、まいってます。この苦しい作業の先にイエス様の悲願成就、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡、そして奴隷の女の子たちの救出実現があると信じなければやってられませんよ。霊団、絶対に絶対に×1億 僕にこの人生やらせた責任取れよ。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†