アナログ絵296「フラー17カラーリング」シャドウハイライトも時間かかってます(祈)†

アナログ絵294

実はここ最近、霊団が降らせる幽体離脱時の映像が意味性のないモノばかりになっています。つまり霊団がブログネタを降らせて来ないという事ですが、もちろん霊団側は意図をもってそれをやっている訳でして、要するにブログネタを降らせると僕は長文ブログを書いてしまいます、が霊団は今はトレイルムービーを作らせたいから軽い映像ばかり流してきているものと思われるのです。現在の僕の使命遂行人生は完全にトレイルムービーに翻弄されていてハッキリ言ってメチャクチャグチャグチャです。そこまでして作らせようとするか霊団。ふぅ、まずはフラー17カラーリングにケリをつけましょう。ムービーキャプチャソフトはちゃんと動きましたので撮れます。フラー17のカラーリングの様子をキャプチャしましょう、プライオリティは低いですが。とにかく手を動かします。そしてインスピレーションはちゃんと降っているのですが簡単には説明できませんので少々お待ち下さい(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†