このタイミングで長文ブログを書くつもりでいたのですが…複雑な想いが交錯して書けませんでした。インスピレーションの羅列だけはしてみましょうか(祈)†

アナログ絵296

トレイルムービーに翻弄されてすっかり長文ブログが書けなくなっていますが、今日このタイミングはちょうど少し書けそうな時間が取れたので「よし霊団からのインスピレーションをブログ化するぞ」と思ってクロッキーを読み返すのですが…これがどうにも書けないんですよ。ピーチピチ(佳子)がその気であるような(つまりイエス様ハンドリングに乗っかって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑に協力し奴隷の女の子を救出する気でいるという意味)メセを降らせるかと思えば、ピーチピチが僕に謝りながらフェードアウトすると意味を解釈できそうな思念を降らせて来たり、どっちなんだよとイライラさせられっぱなしなんです。んー、意味を説明せずにインスピレーションのみを紹介するのは誤解が生じますので宜しくないのですが、ちょっとだけ羅列してみましょうか…↓

  • 39(霊団から僕へのサンキューという意味)
  • 言わない自信があります(説明できません)
  • だいぶ前からこのように受け取らせて頂いています(説明できません)
  • 徳仁にピッタリ(死刑がピッタリという意味)
  • 待ってます(ピーチピチが何を待っているのでしょう)
  • コチラは0点でしょう(もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が0点という意味)
  • とにかく評判だけは取ります(僕が?ならイイんですけどね)
  • 彼らは差し上げます(ピーチピチが明仁、文仁、徳仁、悠仁を差し上げるという意味、ならイイのですが)
  • 部屋がカラッポ机がない(僕の部屋がカラッポで机が無くなってる幽体離脱時映像)
  • 笑っちゃダメ(霊団から僕への忠告、それはもう了解してます)
  • 死刑にしなきゃ絶対です絶対(明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするという皆さまの思念、のはずです)
  • 勝つと思う(これも皆さまの思念、イエス様ハンドリングが勝つという意味)
  • 女の子を処刑遊びで殺しまくっている(皆さまがこのような理解に到達して下さっているという意味)

んー…長文ブログを書くに値するインスピレーションがこの中にいくつもあり、ちゃんと解説すべきところなのですが明日はもう山のアタック準備ですので書けません。霊団からさらに強調のインスピレーションが降ってくるようならアタック帰還後に長文ブログを久々に書けるといいのですがどうでしょう。上記のインスピレーションの羅列だけでは皆さまに意味を誤解されてしまいますので何とか書きたいですが、残念ながら物質界の時間および肉体のパワーは有限ですので心で絶対やってやると思っていても肉体的にはできなかったりするので困ったものです。

アナログ絵ストーリーのアイデアストックはたくさんあるのですが「そのストーリー今描くか?」となってしまってネームが描けません。変にこだわらずアナログ絵300でメモリアル的に描こうと思っていた絵を297で描いてしまってもイイかも知れません。とにかく作業だけは絶対に止めません。ピーチピチ(佳子)が奴隷の女の子を殺す手伝いをするのをやめて僕の使命遂行に協力してくれて一緒に女の子たちを救出できる事を最後の1秒まで信じ切ります。物質界に残された最後の1秒まで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散を続けます。

そのためには野菜メインの食事および山への果てしないアタックによって肉体の健康を徹底的に維持する必要があります。僕は「帰幽カモン」であり物質界に1秒も残されていたくない男であり一刻も早く帰幽して霊界生活に突入したい男なのですが、イエス様との約束を果たし切るためなら残念ながら肉体を長生きさせます。100歳オーバーでもガンガン山にアタックし超スピードで長文ブログが書ける、そういうじいさんになります。絶対にイエス様との約束を果たしてから帰幽します。僕の代で完全に決着をつけます。次の代に順延は絶対にさせません。さぁアタック準備、トレイルムービー準備、あとできれば長文ブログ準備です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†