バックグラウンド作業継続中です。PDFについても調査続行中です(祈)†

この皆さまにお伝えできないバックグラウンド作業、重いのです時間がかかります。来週いっぱいぐらいかかるかも知れません、だからこそやっておく必要があるものです。そしてWordPress全ページをPDF保存する作業ですが、Chrome拡張機能「FireShot」「AwesomePrintScreen」のふたつを使用したのですが、どちらも最初は調子が良いのですが、しばらく使っていると突然使えなくさせられるんですよ。無償使用に制限がかかっているのかも知れませんイヤにさせられます。

となれば有償でPDF変換ソフトを導入するしかない訳ですが、実は僕は「Acrobat」は持っているのです(Photoshop常時使用のAdobeユーザーですからね)しかしAcrobatで「WebページをPDFに変換」とするとメッチャクチャな表示になり全く使えません。まぁヴァージョンも古いのでその頃は現在のようなcssやhtmlは存在しなかったでしょうからうまく変換できないのでしょうね、仕方ない部分があるでしょう。んーまぁPDF変換ソフトはAdobe以外でだいぶチープなモノがありますのでそちらを導入するのもイイかも知れません翻弄されるくらいなら時間とパワーの節約の方が大事ですので。

で実は先ほどツイート中に霊団が「GETボタンを押して下さい」と霊聴に響かせてきました。だから何をGETするんですかメセは分かるように降らせなさいよって2012年からずっと言い続けてるでしょ8年経過してますよ。何億回言ったらわかるんだよアッタマ悪ぃーなーホントに。(※このインスピレーションの降らせ方は霊界側の厳格な決まりに基いた降らせ方でもちろん意味があっての事なんですよ誤解のないように)ご覧の皆さまが不愉快な気分になってしまったら申し訳ないのですが僕はもう霊団の事は1ミリもリスペクトしてません。ただただイラつかされるばっかりですからねコイツらには。「ムカつく上司」この表現が一番シックリきます。

あともうひとつ霊団が「見ての通りです」とも降らせています。これは僕のブログを見て、もっと言うと「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の画像を見ての思念だと思われるのですが、これは全く確信がない僕の個人的所感ですが、これはアメリカの思念ではないかという気もしてます。まぁこれに関しては霊団は今のところ何も言ってきてませんので勝手な暴走はやめましょう。何しろ僕は画家でありデザインの人間でありアメリカだのどうだのと言った問題は全くの専門外ですので無責任発言は控えましょう。

※でチョト関係ないお話ですが僕は炊飯器でゴハンを作る時はもちろん野菜をドッカーンと入れるのですが、今回初めて「ししとう」を入れてみたら現在部屋の中がメッチャイイにおいしてます。もっと早く使うべきでしたね。(食べ終わりました)あぁぁ美味しかった♪ んープライオリティが低い事もありアナログ絵が全然描き進みません、まぁこれは仕方ありません、それよりトレイルムービーに集中せねばなりません。今回のトレイルムービーは字幕ブロック数105、尺は15分オーバーです。山で動画素材をたっぷり撮ってこないといけません失敗は許されません、アタックに最大集中です(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†