急に物的雑務が発生してしまって1日棒に振るハメになってしまいましたが(祈)†

イヤーヒドイ物的雑務でした、翻弄されて参りましたが「主なブログ」の年度別ページ切り出しのテキストベースでの作業は80%近く完了してますので間もなく更新できるかも知れません。

そして今日の幽体離脱ですが全く何もありませんでした。クロッキーにメモする内容も全く何もない、物的脳髄に記憶も全く何も残ってないnothing信じられない。コイツら(霊団)もうホントにフェードアウトしてしまっているのかも知れません。

僕は信じて導きに従って自分の人生を完璧に破壊されてもモチベーションを失わずに仕事をやり切る覚悟でいるのに、仕事をお願いした本人たちが引き上げてしまっているとしたら、皆さまどう思われますか。これは完全に責任問題です。何をどう頭をひっくり返してもおかしいだろこれ。

やっぱり情報拡散の1手段としてDreamworkを復活させるしかないのではないかと(ハッキシ言って全然威力はない事が分かっているものの)改めて思い始めています。

少なくとも今日に関してはインスピレーションのかけらさえありませんでしたので、もしこの状態が続くのであれば長文ブログを書く頻度が自動的に落ちる事になりますので、空いたパワーを別の方向に持って行って拡散力の確保に充てないといけなくなります。

信じられない。コイツらの無責任かつ軽薄な態度が信じられない。まずは今日の45分ノートの作業に集中しましょう。本当に信じられない、神経を疑う(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)