結局まぁまぁのインスピレーション量、また苦しみながら撃つハメになります(祈)†

まずは昨日のレインアタック時の撮影画像をUPですが、幽体離脱時映像が鮮明なのに全く意味不明、何が言いたいのかサッパリ分かりません。ムカつくから無視してクロッキーにメモしないんじゃなくて、意味不明なのでメモできないという状態が続いています。

フラー26、書籍復刊に向けた作業、書籍スキャン、やるべき作業が殺人的にありますのでできるだけ早く撃ち切ってそちらに移行しなければなりません。いつまで続くんだこの人生、いつになったら結果らしい結果に到達するんだ、人生破壊の限度をとっくの昔に突破してるんだぞ、本気であんたたち(霊団)を憎んでるんだぞ、いい加減にしてくれよ。

さぁ止まっているヒマはありませんテキスト撃ちに突入しましょう。もぉヤダ、この人生ヤダ、しかし撃つ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†