んー「アニメーション」を作るとなればセリフを音声で入れたいですよねぇ、で…テストですが(祈)†

ボイスチェンジャーテストです(祈)†


まぁアニメーションを作るかどうかも分からないながらもトレース台は買う可能性が高いため、そうなればちゃんとアニメを作る必要があるでしょう。で色々ググって「ボイスチェンジャー」というモノがあるんですね初めて知りましたよ早速テストしましたが…んーコレは笑。この音声をももちゃん、シルキーの声として採用する訳にはいきませんがなるほどひとつ選択肢が加わりました。普通に吹き出しのセリフにした方がイイかも知れません、アニメーション、作るのかなぁまだ分かりません、使命遂行カードのひとつとして作るのであってウケ狙いで作る訳にはいきませんのでチョト考え中です。

フラー新規デザイン90%完成中。間もなく設定資料を描き始められます。とにかく作業満載、急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†