「45分ノート超早撃ち」を最大限に引き出すための環境整備について考えてますが(祈)†

現在使用中の外部フルキーボードは、いつも使用しているシルキー(PC)のキーボードと同一のものですので撃ちやすく速いのですが持ち運びがジャマなんですよ。バッグに収まらなくてモタモタさせられる、それもタイムロスですので「即開いて撃ち始め即保存して退出」とにかく1分1秒もムダにせずテキストを撃ちまくれるようにしないといけません。やはりコンパクトキーボードにするしかないのかも知れませんが現状十分撃てていますので一旦落ち着きましょう。新規フラー設定資料のUPは次のアタック帰還後ですね、日曜のUPは無謀でした。

そして僕が「日本最悪の書籍」と公言してはばからない皇室季刊誌ですが「なぜ宇宙一のバカの画像を金を出して毎回買わなきゃならないんだ」と相当ムカついてましたので前号は買わなかったのですが今回は買うしかないでしょう使命遂行的に。ホントムカつくのですがWebで拾う画像は最適化(縮小)されていますのでpsdとしては使えません、今回は購入してスキャンしさらなる画像攻撃に使用するつもりです。この季刊誌購入は本当に頭にきます何とかなりませんかね。

トレイルムービー撮影時に使用するフリップもやはり黒背景白テキストのアナログフリップが一番視認性が良いですのでさらに追加で制作する必要があるでしょう(実は一番安い小さいブギーボードを購入済みなのですが結局使えていません…こういうモノに頼るのをやめましょうホント)キンドルファイヤーでスクロールテキストムービー再生も以前やりましたが、コチラは視認性はイイのですがとても作りきれずストップしています。山で使用する撮影アイテムはアナログメインで行きましょう。

「45分ノート超早撃ち」の精度を高めましょう。ホントにポメラを導入しなくて正解でした。そしてアナログ絵297「新規フラー設定資料」の描画を急ぎましょう。全ての作業はイエス様との約束を完璧に果たし切るため「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく死刑、滅亡させるため(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†