霊団があからさまに「使命遂行ストップ」と言ってきています。絶対に許容できません(祈)†

Pocket

忙しい!忙しい!忙しすぎる!本当にこのムチャクチャな人生を僕に強要している霊団に対する怒り、憎しみの炎がとめどなく燃え盛って「お前らも肉をまとって物質界に降下して仕事しろ!」と本気でシャウトしたくてたまりませんが、とにかくインスピレーションがたまってたまってどうしようもありませんので再び日付順に羅列してみましょうコチラです↓

3月10日のインスピレーション

  • 画像見てごらん(僕が果てしなく制作し続けている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する画像、特に奴隷の女の子の悲劇の惨状を現した画像をお友達に紹介している方の思念のようです。こういう感じで徹底的に拡散していってもらわねば困ります)
  • 自殺する(僕が自殺する訳がありませんからこれはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自殺するという意味でしょうが、皆さまに知っておいて頂きたいのは「自殺」というのは霊的知識に照らし合わせて考えた時「逃亡」を意味するという事です。ここでの説明は割愛させて頂きますが、もしこの強姦殺人魔どもが自殺したとして「同情」の思念を抱くのは絶対に間違いであるという事、コイツらは責任回避で自殺という名の逃亡をした卑怯者であるという事を肝に銘じなければなりません)
■2019年6月28日UP■
「兄は自殺します」兄とは徳仁Naruhitoの事です。霊団がこのように仰っています(祈)†
(スポンジに水が浸透するように肉体に幽体が浸透しているのです。僕たちは現時点で幽体、霊体等、複数の霊的身体をまとっており、その容姿は20歳の姿をしています)自殺してもただ肉体を脱ぐだけで幽体をまとった状態で自分は存在し続ける事になります。自殺して逃げたつもりが、幽界で幽体をまとってちゃんと自分が存在し、地上生活中に果たさねばならなかった責任から逃亡した「責任」を「恥辱」の名の下に幽界下層界で存分に味わわされる事になります…続きを読む→

3月11日のインスピレーション

  • 新たな国、開国、氷河溶ける(これは幽体離脱時映像だったのですが詳細説明は割愛させて頂きます、ただ良い意味には間違いないと思われるのですが)
  • 音声で行こう(霊団がMP3を推してきているのですが、それは僕的にもボイスレコーダー録音ひとつで済ませられるならこれほど簡単な事はないのですが、MP3では検索に引っかかりませんよね、テキストでなければ検索結果に表示されません。ですので使命遂行の核の作業はやはり長文ブログ撃ちという事になるでしょう)
  • 愚劣要望板(これは国民の皆さまの要望の事を言っているものと思われるのですが、説明はしないでおきます)
  • 最悪の呪いです(これはキリスト教の事を言っているのです。詳しくは過去ブログ「いきなり28」にてご覧下さい)
■2021年1月1日UP■
「いきなり28」僕がアナログ絵28のシチュに突入すると霊団は仰ってます、つまり暗殺ですね(祈)†
キリスト教ではイエス様が磔刑にされたのはなぜだと説いていますか。人類の罪を肩代わりしたとか何とか言ってましたよね確か(今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました、強調の意味があるのでしょう)僕は全く詳しくありませんし1ミリたりとも興味がありませんし聖書など死んでも読んでたまるかと思っていますので正確には分からないのですが、要するにキリスト教がイエス様に関して語っている内容は「後説で自分たちの都合のいいようにでっち上げたもの」であるという事、ウソだという事です。イエス様が磔刑にされた理由は「当時の律法学者どもの嫉妬」です。イエス様は物質界に降下した目的、霊的使命遂行をやり切る覚悟だったのですが、イエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた律法学者どもが「このままでは自分たちの立場が危うくなる」とイエス様に嫉妬して殺したのです、それが真実です。そしてイエス様の死後から本当の悲劇が始まってしまったのでした…続きを読む→

3月13日のインスピレーション

  • やり直せません過去ブログ「元に戻せません」と同じ意味。こちらをぜひご覧下さい)
  • とにかくキライ(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許せないと思っておられる国民女子の方々の思念と思われます。大変素晴らしい真っ当の極致の思念となりますが、キライと思念を抱いたら次は実際の行動に移らないといけません。ここは物質界ですから物的アクションを起こさなければ何も変えられません。心に思っているだけでは何も達成されません)
■2021年3月3日UP■
「元に戻せません」明仁、文仁、徳仁、悠仁の「もう以前の洗脳状態には戻せない」という思念です(祈)†
願わくば善良なる日本国民の皆さまにも洗脳を撃ち破り視点外しを軽快なステップですり抜けて真実に目を開いて頂きたい、そして真実を知ったら次のステップは「実際のアクション」です。そのアクションとはもちろん、僕たち国民の力で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑、滅亡に追い込み、世界の方々に向けて胸を張って「我々は真実に目覚めました」「我々は我々の力で国内の邪悪を撃ち滅ぼしました」と公言する、という事です。これはいわば「やって当たり前」の事と言えるでしょう。自分たちの(国内)問題を自分たちで解決できないで誰に何の文句が言えるのでしょうか(他の国の事とか)人の文句を言う前に自分の問題を解決しろよ、という事になります。皆さま「大量強姦殺人魔を死刑にする」という当たり前の事を実現させましょう。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして消滅させ「三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ」として人類の歴史に登録し「黒歴史まとめ」を行って未来の人類に正確な情報を残し、2度とこのような愚かな歴史を繰り返さないよう警鐘を鳴らし続けねばならないのです…続きを読む→

3月14日のインスピレーション

  • いいから消えてなくなれ(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕、たきざわ彰人を暗殺するという意味と、善良なる日本国民の皆さまがこの宇宙一のバカどもを消したいと思念を抱いておられる、というふたつの意味が考えられますが後者であると信じたいですね)
  • 本の内容をスキャン(まだ到着しない海外発送のAffinityPhoto公式ワークブック(英語版)を全ページスキャンしてその画像をgoogleドライブにUP、そして右クリック「アプリで開く」でgoogleドキュメントを選択するとOCRで画像内の文字がテキスト変換されます。その英語テキストをgoogle翻訳で日本語にして、500ページのAffinityPhotoの書籍を思いっきりお勉強するつもりなのですが、霊団がそれを「やれやれ」と言っているのです。本作れ、という意味です)
  • イエス様の言葉、これは絶対にさわれません、やらなければならない、いきなり1発目行くよ、霊媒として正しく機能する(これは僕を霊媒として使用して交霊会を行うという意味なのですが、もし本当に新時代の霊言が僕という通路を介して降ってくるのならもちろん僕の小我で改変などするつもりはありません原文のまま掲載するつもりですが、もし僕を霊媒発動させられるなら「じゃああんたたちはこの9年間一体何をやってたんだよ」という事になり、そこにMAXに不信感があります。コイツら(霊団)は僕を霊媒として使用できたのに1回たりともやろうとしなかった、たいじゅさんという若者が僕のところに来てくれた時もコイツらは何もしなかった。たいじゅさんは怪訝な顔をして帰り僕は恥をかかされた。それを何を今さら霊媒発動できるみたいな事を言ってくるのか。本気で神経を疑いますバカじゃねーのかと思っています)
  • 絶対何も残ってない(これはチョト意味が分かりません)
  • 間違いなく死亡する(これももちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が間違いなく逮捕、死刑になるという意味にとらえたいですが残念ながら僕、たきざわ彰人の暗殺が実行されるという意味にも聞こえます。どうしたものでしょうか)

3月15日のインスピレーション

  • 忙しいよ(現在の僕は本当に頭にくる事に霊団の導きによって殺人的忙しさの渦中にありますが、この「忙しいよ」のメセは使命遂行とはまた別の意味の忙しい、という意味で霊団が降らせてきたものとなります。意味の説明は今はできません)
  • 233(これはアナログ絵233「シルキー」の事で、僕はAffinityPhotoの日本語版書籍を一時は制作する覚悟を決めましたが、その中で「シルキーリンク」用に制作予定の複数のシルキーのフルカラーの絵を書籍の中で使おうと考えているのです。つまりこの233のメセは霊団からの「アキトくん、シルキーのビジュアルで本書け」というメセとなります。説明後述)

3月16日のインスピレーション

  • 行くわよ、落とし穴(これはピーチピチ(佳子)の思念と思われるのですが、MP3「あなたを殺して渡します」にもありますようにピーチピチが僕を陥れて、つまりダマし討ちで殺す事をいよいよ実行に移す段階であると読めなくもないメセとなります)
  • 6400(これは全く意味不明)
  • 使命遂行メインキャラなのに(これはシルキーの事を言っているのですが、シルキーは使命遂行メインキャラなのに本に登場させないのか、と霊団が言っている訳です、つまり「本書け」と言っているという事です)
  • コイツらは頭おかしい(えーこれは僕が霊団の事をこのように思っていると言いたいところなのですが霊団の意図はそういう意味ではなく、多くの日本国民の方々が邪悪の洗脳を撃ち破って「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の真実の悪の正体に目が開き「コイツらは頭おかしい」と思っておられるという意味の方が正解ではないでしょうか。大量強姦殺人魔が善人を装ってウソ洗脳ニュースを流しまくり、その裏で奴隷の女の子を「処刑遊び」で強姦殺人しまくっているのです。こういう感情に到達するのが人間として当然という事になります)
  • 悲しいキャンプこれも多くの人から知られています(これは北朝鮮方向の事を言っているのではないでしょうか。これまで「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言してきた勇者たちは北朝鮮に飛ばされるなど様々な理不尽な目に遭い辛酸を舐めてきました。明仁、文仁、徳仁、悠仁、このバカヤロウどもはとにかく国民を脅して黙らせるために勇者を殺しまくっていますが(ロボトミーとかもそうですよね)もう完全に国民周知の事実となっており脅しも洗脳も効かないレベルまで事態が進展している、という意味にとらえたいですがどうでしょう)
  • 完全にストップさせて頂きます、挑戦なんですよ(これが霊団の許されざる思念となりますが、霊団を擁護するような事を言いたくはないのですがどうやら別の意味もこの中に含まれているようです。説明後述)
  • もうやっちゃっていいの?、やってあげちゃいましょ(これはピーチピチ(佳子)とおねいやんの思念ではないでしょうか。えー僕は霊性発現初期の頃から一貫して「帰幽カモン」を公言していますので、それを受けてのピーチピチ(佳子)とおねいやんの「僕を暗殺してあげちゃいましょうか」という思念に聞こえなくもないですし、それとも正反対の意味の「やってあげちゃう」という意味かも知れません。前者の意味であるならピーチピチ(佳子)とおねいやんは何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通し、奴隷の女の子を何が何でも殺し続けるつもり、そのために国民を最後の最後までダマし続けウソ笑いを続けるつもりという意味になりますが、前者の意味ではないと信じたいです。奴隷の女の子たちと同じ女性でありながら強姦殺人魔を擁護し続けるその不自然さに、僕だけでなく全国民女子が首を傾げるはずで、どんな言い訳も通用しないはずです。どうかピーチピチ(佳子)には奴隷の女の子たちの救出に協力するという正しい人生のルートを選択してもらいたいですが…)

はい、リスト内の説明はこれくらいにして、ここ最近の使命遂行の最大課題となっているAffinityPublisher関連のインスピレーション↓

完全にストップさせて頂きます、挑戦なんですよ

について説明して終わりとさせて頂きますが、まぁとにかく「よくもまぁココまで推し続けてくるもんだよ呆れ返っちゃうよホントに」と言うくらいに霊団が「本作れ!本作れ!」と、しっつっこっいっほっどっにっ言ってくるのです。えーっと僕はまだ本の制作を始めていませんが(少しブログにも書きましたが)作るとなったらこういう感じにしたいと考えています。

まず本当に作るとなったら「ある一定レベル以上のクオリティで作らなければ意味がありません」そのクオリティを確保するためには自分が得意な、専門の分野にて本を書かねばならないでしょう当然のお話ですね。で、現状考えているのが「AffinityPhotoの日本語版書籍の制作」です。
Affinity Photoデスクトップ版のチュートリアル
きわめて高速でスムーズかつ高精度なクリエイティブソフトウェアのチュートリアルおよびクイックヒントのビデオをご覧ください。
affinity.serif.com/ja-jp/tutorials/photo/desktop/

僕はデザインの人間でありPhotoshop使用歴20年です。Windows使用歴イコールPhotoshop使用歴です。その僕がAffinityPhotoを実際に使ってみて「これはフォトショより上だ」と相当気に入っていますので、AffinityPhotoの本なら問題なく制作する事ができると思います。ただし上記リスト内でも説明していますように公式ワークブックでさらに追加のお勉強をしなければならないでしょう。まぁこのお勉強は苦になりません好きですからね。

そしてページ数も相当のボリュームにすべきと考えます。正直やりたくありませんが本当に制作するとなったら500ページくらいは必要と考えます。つまりものすごい時間とパワーを要するという事で、たぶん予測ではUPまで2~3ヶ月はかかるでしょう。完全に使命遂行の作業(長文ブログ、アナログ絵)が止まってしまう事になります。

このAffinityPhotoの書籍は「使命遂行の書籍」としては書かないつもりです。つまり書籍の中に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する記述や「強姦殺人魔を死刑にしましょう」といった内容は一切入れないつもりです。純粋にデザインの書籍として制作します。なぜか。

それは「膨大な時間とパワーを費やして制作する以上は多くの人の目に触れる販売形式を取らねば意味がない」という事で、WordPress内でダウンロード販売もできますがそれでは拡散の威力がほとんどありませんので、Ama〇on等のショップで問題なく販売できるテーマの書籍を制作して、より多くの方の目に止まるようにし、そのショップからWordPressに流れてきてくれれば目的達成、みたいな感じで考えているからです。

(※上記リスト内でシルキーについて書いていますが、霊団いわく使命遂行全キャラクターの中でシルキーが1番人気なのだそうです。なのでそのシルキーのビジュアルも使って「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散に役立てようという思惑もあります)

WordPressブログの内容つまり「イエス様ハンドリング」の内容をそのまま書籍化しても100%Ama〇on等のショップで販売承認はおりませんからこのような事を考えた訳です。ただしとにかく2~3ヶ月間「ほぼ事実上使命遂行が止まる」状態に突入する事になり、それは僕的に絶対許容できない大問題となります。

しかし霊団が気になる一言「挑戦なんですよと降らせてきました。このインスピレーションを理解するにあたり、相当昔に書いたコチラのブログ「こんなにうまく行ったのは過去例がない」↓

■2019年1月21日UP■
※だいぶ前に書いたブログです。 “こんなにうまく行ったのは過去例がない”これはイエス様ハンドリングがうまく行ったという霊団からのメッセージなのです祈†
“過去例がない”つまり、霊界に記録が残されている、地上に降下して霊的使命を遂行し、一死奉公をした過去三千余年の霊覚者たち、その誰も到達し得なかったエリアにまで僕は到達する事ができた、そういう意味のようなのです。以前「100%霊界新記録」ともインスピレーションを受け取らせて頂いていますし…続きを読む→

が理解の一助になるかも知れません。つまり僕という霊の道具を物質界に残して行っている現在の使命遂行が「霊界においてもほとんど前例がない異例中の異例の仕事」という感じのようで(※過去ブログ内でも「100%霊界新記録」というインスピレーションを紹介させて頂いていますように)つまり霊団にとっても

これは我々にとっても前例のない挑戦なのだ

という事を言いたいのかも知れません。僕は霊団の事を心の底から激しく憎んでいますが「挑戦」の部分だけはギリ賛同できます。座して待っていても目標達成はできませんリスクを恐れずアタックする以外に道はありません。

夢の成就は眼前に聳え立つファイヤーウォールを越えた先にあります。そのファイヤーウォールに恐れる事なく張り付き、全身大やけどを負いながら登攀し、苦労して壁を突破して初めて夢に到達できます。僕の画家時代の夢Dreamworkも完全にこういう考えに基づいて自分の作品を描きまくっていたのです。その経験が現在の僕の人格を形成したのです。(正確には守護霊様によってそういう風に育て上げられた、という事になりますが)
■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年12月14日UP■
■アナログ絵289UP。僕がどうしても描かずにいられない、僕が永遠の恭順を誓う「守護霊様」です(祈)†
僕はマンガ家ですのでキャラを描く時は「デフォルメ」をして描きます。特徴を誇張して描くという事ですね。僕が幽体離脱時に2度にわたり面会を果たさせて頂いた守護霊様のお姿はとても背の低いお姿でした。僕はアナログ絵08から始まってずっとその背の低い守護霊様を描き続けている訳ですが…続きを読む→

ファイヤーウォールの前でボケっと見ているだけで何ら努力をしようとしない者に夢の成就はありません。それが物質界という試練の境涯の存在意義であり僕は臆病者に用はありません。しかし霊団の言葉が「アキトくん本書けと言っているのも目標達成のための挑戦のひとつなのだ」という意味だとしたら、0.00000001ミリだけ認める気にもなりますが。

上記の説明とは別の意味で霊団なりの「思惑」があって僕に「本書け本書け」と言っている、そう意味を理解できなくもありません。アナログ絵123にありますように物質界の全事象が見えた状態で僕を導いている割には頼りない言葉だなぁと正直思いますが「何としても「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出する」という意気込みでこのような事を言っているのならギリ賛同できますが。
■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→

はい、今回はこのへんで切りますが、すでにアンインストール済のAffinityPublisherは再インストールしません。霊団にそう言われても使命遂行が止まるのは死んでもガマンがなりません。それだけ奴隷の女の子たちの救出が遅れる事になるからです。霊団、あんたたちが奴隷の女の子たちの悲劇の惨状を僕に教えてきたんだろ、それをいつまでも助けてあげないってどういう神経なんだよ、こう言わない訳にはいきません。ただ残念ながらひとつだけ、これだけは間違いなく言えるのは↓

僕はAffinityマスター(Photo、Designer、Publisher)にはハッキリ言ってなれると思います。が、PHPマスターにはなれないでしょう。僕の「キャラ特性」です。

霊団がとにかく書籍制作を推してきます。果たして作らざるを得ない状況に突入させられるのか。それが奴隷の女の子たちを助けてあげる近道となるのなら考えなくもないですがどう考えても遠回りの導きに見えますので現状、書籍を制作するつもりはありません。準備だけは進めますが…(祈)†
■2021年3月10日UP■
「イエス様”従え”!」霊団が久々にイエス様からのメッセージを降らせてきたようなのですが(祈)†
えー霊性発現初期の頃のブログでも「イエス様は大変キビシイお方です」と何度も書いていましたが、それをさらに裏付けるインスピレーションと言えるでしょう。「アキトくん、キミの肉眼には全く真実の状況が映じていない、我々の霊眼には全てが見えている(アナログ絵123)見えていないキミは判断を誤るが見えている我々は判断を誤らない。滅私、謙虚を貫いて我々の導きに従うのだ。物質界は試練を体験させられる境涯なのだから苦しいのは当たり前だ、アキトくん泣き言を言うんじゃない。我々にはゴールが見えているがキミには見えていない、アキトくん、私に従え」まぁだいたいこういう感じのイエス様のご意志だと思われるのですが、それは激しく了解です、ちゃんと従ってるでしょ「イエス様ハンドリング」を公言して全力作業してるでしょ。僕は守護霊様の上手すぎる導きのおかげで霊的知識がまぁまぁ脳内に入っていますからその知識に照らし合わせて判断する事ができます。誰も導きに背きはしませんのでご心配なく…続きを読む→
■2021年2月24日UP■
TrailMovie「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
「お教えしましょうか」つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念は「コロナ」ではありませんでした。それがこちらになります。【大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ★】【このまま行ったら人口半分にさせられる★】はい、コチラが今回のブログのタイトルに冠しました、霊団から皆さまへの重大なメッセージという事になります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はコロナというウソをついて国民を大量に殺し「視点外し」つまり自分たちの邪悪の正体に国民の注意、関心が集まらないように画策している、さらには「国民を脅す」目的ももちろん含まれているでしょうが、コイツらはコロナに飽き足らず「大量殺戮(さつりく)兵器」まで持ち出して徹底的に視点外し(要するに自身の死刑を回避しようとしている)をするつもりだと霊団は仰っているのです。ただ霊団はこのように仰いますが…動画を見る→
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→
■2021年2月20日UP■
「どう考えてもダメだから」もちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がダメという意味です(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する国民の皆さまの正しい認識であると信じたいです。この大量強姦殺人魔どもの人生は生まれてから死ぬまで全てがウソです。皆さま、そんな人間に果たして「生きている意味」があると思われますか。口をついて出る言葉は全てウソ、全て国民をダマすセリフであり国民の目の届かない城の中でただひたすら奴隷の女の子をレイプし続けるだけの人生、そしてこいつらは「ニート」です、生まれて1度も仕事をした事がありません。皆さまが日々苦しい思いをしている仕事をコイツらは全く経験した事がないのです。そんな奴に一体人の心の苦しみの何が分かるというのです。自己鍛錬というものを一切せず自分を嫌っている幼い女の子をレイプするだけの奴に高潔な人格が培われる訳がない事は皆さまもお分かりの事と思います。コイツらが自演乙(じえんおつ)で流してくる、自分たちが善人で国民から親しまれていて何でもできる万能の天才であるというニュースが全てウソである事は、常識で考えればすぐに分かりますね。いい加減にこのバカヤロウどもの洗脳を撃ち破って下さい…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す