「インペレーターの霊訓」Amazon校正刷り到着中。なるほど、ずいぶん違うモノだな(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーインペレーターの霊訓Amazon

WordPress霊関連書籍ヘッダーインペレーターの霊訓Amazon

コレだけ怒涛に作業しまくっているのにいまだに1冊目も復刊できていない、まさに絶望の極致ですが、まずはこのように校正刷りが到着しています。今まで使用していた印刷会社とだいぶ違う。

断ち切りの幅が違う、印刷の色表現が違う、裁断面がやや粗雑、本文の印刷はまぁ問題ない(イヤ、やや精度を欠くか)これから若干のデータ修正をおこなわないといけません。忙しい、殺人的に忙しい、なぜここまでやっているのに1冊も復刊できないんだ。

そしてとにかく脱出の可能性がほぼ断たれている事で猛烈壮絶な絶望感に襲われていまして、もう脱出方法は姑息な手段に手を出すか、もしくは新規の霊言が降ってくるか、それしかない。

霊団はもちろん僕という霊媒を使用する方を推してくるはずですから「できるならやってくれ」という心境になっていますが、その僕の心境が祈りと霊界側で受け止められたのかどうか、先ほど霊団が「よろしくお願いします」と降らせてきました。

降ってさえくれば僕はそれを速攻で書籍化する準備が整っているのです。しかし何をどう頭をひっくり返しても霊団が僕を閉じ込めているあの最悪の場所と交霊会が関係しているとは思えない、サークルメンバー問題は絶対に解決しない、自動書記しか霊言を降らせる方法はないと思っていますが、もうそこは「霊の導きに身を委ねる」しかないのかも知れません。

反逆しまくっている僕が今さら霊団に祈っても、その祈りは聞き届けられないと思いますが、僕の精神状態が謙虚とかけ離れているとしても、とにかく僕という人間は本をガンガン作れるんだよ、拡散できるんだよ、という事実を考慮に入れてくれるのかどうか。なぜ自動書記をやろうとしないのか。

フゥゥ書籍データの修正をおこなって、イヤでイヤでどうしようもないおーふぁん的な作業に再着手します。霊団、霊言降らせられるならやってくれ、降らせられる訳ないだろこの環境で、と思うのですが(祈)†

■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→
どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†