物的雑務に翻弄されて全然作業できませんでした(祈)†

やらねばならない作業は数え切れないくらいあるのですが今日は「タイヤ交換」で使命遂行の作業ができませんでした残念。僕は走行距離が尋常ではありませんので前輪2本の溝が無くなってスリックタイヤになってしまうんです。走ってて異音がする状態でしたので交換しました。

で、先ほどノートに「超古いフォトショ」をインストールしようとしてできませんでした。これはトレイルムービー撮影時に使用する「A4アナログフリップ」の作業をノートでやろうと思っての事だったのですが、この撮影時のフリップには本当に悩まされています。黒背景白テキストの紙のフリップが視認性最高で、もうこれで行く事は決定なのですがバリエーションが欲しいんですよね。本当に時間とパワーがいくらあっても足りません。

えー霊団はそんな僕の状況などお構いなしに無責任と言いたくなる感じでインスピレーションを降らせてきます。降ってきたモノはブログに落とし込まねばなりませんが霊団、誰がそれを書くと思ってるんだよ。降らせるからには作業者の事を考えろ。(まぁだからこそ長文やめろと言ってきた訳ですが)残念ノートのフォトショでフリップ制作はできませんでしたが今日も45分でテキストをガンガン撃ちましょう。あとそろそろヘッダー画像を新調したいですね。考えてみましょう(祈)†

※今ヘッダーエリアに「gifアニメ」を貼るテストをしたのですが再生されません。こんな簡単な事もできないのか、まいりましたね(祈)†

※あ、再生できた笑(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†