アリ?またインスタで女性にいいねして頂きましたが、この女性は以前アイドルだった方では?(祈)†

何しろ僕はもう全くテレビを観ませんので芸能方向の情報が全然頭に入っておらずおぼろげにしか分からないのですが、この女性は確か…ですよね。イヤーとにかく感謝致します。インスタに縦ムービーをUPする事はできずにいますが女性のリアクションが頂ける事は使命遂行的に大前進と言えます。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を全ての女性にご理解頂ける状態にまでもっていかなければなりません。強姦殺人魔の事を陛下殿下などと呼び賛美し続け、奴隷の女の子を殺す手伝いを続けるキチ〇イ男子など僕はもう全く相手にする気にもなりません。インスタは本当に大キライなのですが女性の方々に「イエス様ハンドリング」を知って頂くためにも使い続けるしかないのです(祈)†

「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†TrailMovie ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†
「大学行き直し」ピーチピチ(佳子)が3回目の大学に行くよう脅されているようです(祈)†「私をもらって下さい」霊団がピーチピチ(佳子)の思念を複数降らせています、説明してみましょう(祈)†
「もうやめましょう」これはピーチピチ(佳子)が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護するのをやめる、という思念です(祈)†「マズいと思ってます」ピーチピチ(佳子)がすっとぼけ続けるのはマズいと思っているという事です(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†