お!VPSにスタートアップスクリプトがありますね、クラウドより安いです(祈)†

アナログ絵286

まぁ何しろ拡散に力を注がなければなりません、WordPressは大変優れたブログシステムですが、どんな素晴らしいブログを書いても誰にも見てもらえなければ意味がありませんのでコンテンツ創出に力を注ぐのと同じくらい拡散手段の確保が大事になってくる訳です。

またチョトググりましたが、Mastodonマストドンのユーザー数はたかが知れているといった感じでActivityPubは素晴らしい仕組みだと思うのですがこのタイムラインにどれだけがんばって撃ち続けても拡散力はどうなのかなぁ、と思ってしまいます。それで何が何でもInstagramの投稿テンプレを確立させようと格闘している訳ですが。

まぁVPSなら安くて許せるかなぁ、おひとりさまインスタンス「fleur7」の復活も無い事はないかなぁ、しかしまたイヤな思いをさせられる事は目に見えています。以前のfleur7の時はホントにひどかったですからね、徹底的に削除され続け再インストールを繰り返す、怒りの頂点中の頂点でした、またアレに突入するかも知れないと思うと躊躇してしまいます、どうしたものでしょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†