さぁいよいよ霊関連書籍の固定ページの作り込みに入ってます。新規画像制作中(祈)†

アナログ絵99

何しろ冊数が多いですから画像もタテにドッカーンと並ぶ事になります、あまり重い画像を並べる訳にもいきませんので簡素なモノを用意しています。完全版テキストのトップページ用の画像はほぼ完成中。あとPDFダウンロードのトップページ用の画像、ムービートップページ用の画像、あと(Pythonで)完成させられるのであればアプリトップページ用の画像、等々を作らないといけません。軽くしないといけませんのでテキストメインのトップページにするつもりです、画像はシンプルに。

「これが死後の世界だ」「これが心霊の世界だ」OCR変換完了中、「シルバーバーチに最敬礼」OCR変換開始中。ひょっとしたら来週中には手持ちの全書籍のOCR変換を完了させられるかも知れません。そこから一気に「テキスト見直し修正」に入りガンガン完成版テキストを揃えてWordPressにUPしていきます。こうして書くと簡単に見えますがやるのは正真正銘の地獄なのです。

いつも僕が作業している時には霊団がまるでジャマするかのように霊聴にピーチクパーチク言ってくるのが常なのですが今日は全く何も言ってきません不気味なほどに。仕事をボイコットか、そいつぁー美しいですね。コッチもボイコットしてやろおぉか、って訳にはいきません手だけは動かし続けます。

実はさっきから再び霊団に対する怒りが爆発してまして、本当にDreamwork(画家の人生)を破壊された事が許せなくて。人の画家の人生ブチ壊しておいて使命遂行は全く何の結果にも到達しておらずフェードアウト、この無責任の極みの態度が火山大爆発にムカつくんですよ。フゥゥ、一旦止めましょう。

この10年以上、努力すればするほど最悪が加速していく、1度たりとも状況が浮上した事はない、下降につぐ下降。コイツら(霊団)の導きは最悪の極致です。もっともシルバーバーチ霊によると物質界に籍を置いている僕にとって最悪な事が霊界にとっては最良の事なのだそうですが。どんだけ最悪の世界なんだよこの物質界とかいうところは。

いつも同じ事を書いて申し訳ありませんが、ブログネタらしきモノが一切降ってません、今度こそブログ書けないかも知れません。今度こそ物的反逆ブログを書く事になるのかどうか。「感情と手は別レイヤー」作業だけは続行中(祈)†
■2020年9月9日UP■
■アナログ絵304UP、ももちゃん、シルキーはフルートがだいぶ上達しました(祈)†
今回のストーリーではももちゃん、シルキーがフラーで「遠出」をしていますが、これは物質界では絶対に有り得ない事ですね。小さい女の子がふたりで遠くまでお出かけなんて絶対に有り得ません。これはクレスの境涯(上層界)だから可能な事であり、ももちゃん、シルキーはちゃんと高級霊の方々の管理下に置かれた状態でフラーを駆っているのであり、さらにはふたりの親代わりである霊体の僕が、ふたりにもしもの事があれば(もしもの事などありませんが)思念移動で瞬間的に駆けつける事ができますから(霊界に距離の概念はありません)ふたりの安全は確保されているという事になります…続きを読む→
■2020年9月21日UP■
■アナログ絵305UP。ももちゃん、シルキーを描き続けるのは意味があっての事なのです(祈)†
そのももちゃんを霊団は見殺しにした、奴隷の女の子たちの救出に霊団は全然本気じゃない、コイツら絶対に許さない、僕はそう思っています。で、もちろん霊団以上に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が許せません。ももちゃんの死肉を笑いながら食べたバカヤロウが、僕に向かって半笑いで爪楊枝で歯をシーシーしながら「そんな女の子最初からいませんよ笑」とか言ってくるシーンを想像すると…この怒りのレベルは言語を超越しており表現のしようがありません…続きを読む→
■2020年9月28日UP■
■アナログ絵306UP。【フラーの指輪】山で霊団が推してきたストーリーとなります(祈)†
おねえちゃん(センナちゃん)へのプレゼントを惑星の草原でなくしてしまい泣いているももちゃんとシルキーに、フラー13とフラー06ver2.0が反応する、という内容なのですが、正確にはアナログ絵259の1ページの解説にありますように、フラーそのものにはそこまでの感情表現はありませんので、今回のストーリーも2機のフラーを介して「ももちゃんの守護霊」「シルキーの守護霊」が影響力を行使した、という事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†