アタック帰還。WordPressの「503エラー頻発」大変失礼致しました(祈)†

レンタルサーバー提供の数字とにらめっこして、昨日一昨日の「503エラー頻発」の原因が↓

WordPressにHTMLで張り付けたトレイルムービーMP4の転送量

だと理解しました。こうなる事は分かっていたのですが僕はもうSNSを一切信用していませんのでトレイルムービーを消滅から守るためにWordPressにMP4をUPするより他に方法がなかったのです。ご覧の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。現在のWordPressは問題なくご覧頂ける状態です。

で、昨日17日の「ウェブ転送量」と、レンタルサーバーのプランごとの転送量上限とを比較すると、現在のプランより5倍の金額の上位プランにしないと17日の転送量をカバーできないとの事。そんなプランには僕はできませんので、ひとつ解決できるかも知れない方法を思いついていますので明日以降さっそくそれを試してみて転送量の数字を見てみましょう。(※うっ…今チョト見てみましたが結局容量を購入するしかなさそうですね、まぁ仕方ないのかな)

明日のトレイルムービー制作の準備をしないといけませんのでまずは説明はここまで(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†