「運転中にブログ書く」もしこれができるなら使命遂行大革命となりますが…んー(祈)†

アナログ絵302_1

アフィリエイトから始まってだいぶ大騒ぎしてしまっていますが、要するにコンテンツ創出の時間とパワーを何としても捻出するためにアレコレと頭をひねってググりまくりながら新たな手法を模索している訳ですが、現状Googleドキュメントが1番使える確率が高そうだという事でさらにテストをしてみました。

今回もボイスレコーダーを使用してモチョトナチュラルスピードでお話をしてみましたが、こんなちょっとスピードを上げただけで一気に変換精度が落ちます。その変換テキストをお読み頂ける形に撃ち直すところまでやってみました。

Googleドキュメント文字変換精度テスト2

※ボリュームにご注意下さい。

変換結果テキスト↓

アトレーさんからですねえちょっとでの家の鍵市詐欺地球をレイプという風に言っていたですねこれついたですねブログを書くつもりでいたんですけどもえーちょっと今回なのボイスレコーダー関連ですね相当色々なの魚さんをしていて Google ドキュメントでだいぶだいぶ使えるということがわかりましたのでちょっとこれをね使って録音をブログの内容をインスピレーションの意味の説明をするが録音をまず行って出てこれを Google と Google ドキュメントでテキスト変換してそれでそれでそれを後テキストを最後最後ちょっと修正して手で最後の部分にそのままブログのまとめみたいな感じでねあのー最後にちょっと明るくてちょっと長文のテキストをちょろっとで売ってそれでねあのブログという形にまとめるという事でちょっとしてみようかなと思ってるんですはい終了中

んーさっきと違ってだいぶキビシイ変換結果となっています、テキスト修正撃ちをしてこのように体裁を整えてみます↓

ハイえっと霊団からインスピレーション「宇宙一のサギ」「地球をレイプ」という風に降っていまして、これついてブログを書くつもりでいたんですけども、今回ボイスレコーダー関連ですね相当色々と右往左往していてGoogleドキュメントがだいぶ使えるという事がわかりましたのでチョトこれを使ってブログの内容つまりインスピレーションの意味の説明をするフリートークでの録音をまず行って、これをGoogleドキュメントでテキスト変換してそれに変更を加えて、最後の部分に今回のブログのまとめみたいな感じで手撃ちテキストを追加するような感じでね、あのー最後にちょっと明るくてちょっと長文のテキストをちょろっとで撃ってそれでねあのブログという形にまとめるという事でちょっとしてみようかなと思ってるんですはい終了中(祈)†

はい、チョトお話スピードを上げただけでだいぶ手撃ち修正をしなければならなくなってしまいましたが、ここで議論すべきは↓

タッキー、録音よりフツーにテキスト撃った方が速いんじゃね?ハッキシ言って読みにくいし

という事ではなく↓

山に向かう往復8時間の運転時間を何としても使命遂行の作業時間に変換したい、8時間タダ運転しているだけというのがもったいなすぎる

という事になります。運転中にできる作業はもうボイスレコーダーを使用してのテキストを見ないフリートーク録音しかありません。何とかあの「無の8時間」を意味ある使命遂行時間にしたいと思ってもがいている訳です。9月3日に霊団が降らせてきたインスピレーション↓

  • 宇宙一のサギ(水鳥)
  • 地球をレイプ

本当なら普通にブログを書けばいいところなのですが「とにかく何とかしたい」という思いがありますので、モチョト考えて色々試してみるつもりです。毎週のロングドライブ時にブログをひとつふたつ書けたら、それは本当に「イエス様ハンドリング大革命」となりますので、テストだけはしてみましょう。

なぜここまでしつこくやるのか、それはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく100%死刑にして滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出してあげるためです、もちろんです。僕の使命遂行に反対し邪魔し侮蔑罵倒を投げてくる嫉妬男子は全員↓

強姦殺人ほう助

となります。僕はふざけたヤツを絶対に許しません。まずはここまで(祈)†

■2020年4月8日UP■
TrailMovie ピーチピチ(佳子)がユダになる可能性について(祈)†
そしてピーチピチ(佳子)キミは勝ち馬に乗るべきだと思うよ。身の振り方、よく考えた方がいいよ。イエス様ハンドリングに乗っかった方がいいよ。インスピレーション「信託します」これは僕がご覧の皆さまから信託を頂けた、そう読みたいメセですね。幼い女の子を強姦殺人しまくって遊んでるバカ野郎が日本の中心でふんぞり返ってるのです。皆さまと共にこの人類の恥を消滅させます。天皇一族を滅ぼした暁には明るい日本の未来が見えるでしょう…動画を見る→
■2020年4月17日UP■
「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね…続きを読む→
■2020年4月15日UP■
TrailMovie “処刑遊び"について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†
この悪魔4人に取り囲まれて誰も助けてくれる人もなく、いくら泣き叫んで懇願しても聞いてもらえず、悪魔4人は喜びながら笑いながら自分の手足を切ってくる…この奴隷の女の子の心境、そして絶望はどれほどのものでしょうか。女の子を恐怖と悲しみと絶望の底に叩き落とす事に最大級の喜びを感じる天皇一族男子(明仁、徳仁、文仁、悠仁)は間違いなく【人間ではない】と言い切る事ができます…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†