アナログ絵321「フラー19設定資料」20%完成中。思うところがあり遅れ気味です(祈)†

先ほどやはり僕が殺される旨のインスピレーションが降ってきました。それはともかくとして霊団の神経を疑います。ひとりの人間の人生をこれだけ完璧に破壊しておいてそのふざけた態度は一体何なのか。

フラー19設定資料の線画をまずは描き上げるつもりですが、以前「スマホ壁紙を描く」みたいに書いていた事がありましたが、もう書籍制作からだいぶ気持ちが離れている事もあり、このアイデアを実行するのもイイかも知れません。

奴隷の女の子の悲劇の惨状のフルカラーの絵を追加で描くつもりでいるのですが、これをスマホ壁紙の16:9のキャンバスでガンガン描いていくというのもアリかも知れません。一応WordPress上でダウンロードできるようにするつもりですが、まさか四肢切断されて殺される奴隷の女の子の絵を待受けに設定する人はいないと思いますが、書籍よりよほど拡散力があるかも知れません。

信じられない人数の女の子を「処刑遊び」と称して笑いながら四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている奴らが、日本中、世界中を洗脳しながら罪にも問われずのうのうと生活してやがるのです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を完全に地球全体の周知の事実にしなければならないのです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)