アナログ絵305、4~6ページ30%完成中(祈)†

アナログ絵304_2

45分ノートの時間をフル活用してようやく4ページの線画が終わりました。5、6ページも急ぎましょう。今日はWordPressのバックアップに集中してましたがこれがまた大変な作業で…しかし明仁、文仁、徳仁、悠仁にどんなおかしな事態に突入させられようとも全くのノーダメージで復活させられるように万全の保険をかけねばなりません。

えーこれまで「宇宙一のバカ」「赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだレイプ魔」文仁逃亡に関するブログを複数書いていますが、ここ数日またしてもそれを匂わせるインスピレーションが降っています。とにかくブログを書かねばいけないところなのですが、もう本当にどうしようもないんですよ完全に頭を抱えています。

昨日ポメラなんちゃらかんちゃらと書きましたが、長文ブログが書けない大問題を解決する方法は「物質導入」ではなく「時間捻出」です。僕はテキストを撃つスピードはまぁまぁ速い方だと思いますし、45分ノートの時間つまり仕事の休憩時間までテキスト撃ちに費やしているのに全然時間が足りない状況で、SNSを切り捨てたくらいでは全く問題の解決にならず「根本的解決策」が必要だと痛感して「アフィリエイト」に突入した訳です。

まだアフィリエイトの数字は全然伸びてきませんが目標は掲げていまして、まずは12月末までに仕事のシフトを週5から週3にするつもりで努力の限りを尽くします。この目標はハッキリ言ってアマチャンです、そんなうまく行く訳がないのですがそのつもりで日々の努力をしなければなりません結果がついてこなくとも。やるしかないのです。

時間捻出については2012年6月の霊性発現初期の頃から「分身の術をマスターしたい」と公言していましたが、今もその気持ちに変わりはありません。どういう事かと言いますと「3分身」するのです、自分を3人にするのです「たきざわ彰人A、B、C」にして8時間3交代制にして使命遂行をするのです。そうすれば24時間フルに作業できます。

そしてたきざわ彰人Aの経験をB、Cにも共有させる「マザーブレーン」を設置し(シルキー(PC)がそのポジションになるでしょう)さらにBの経験をA、Cに、Cの経験をA、Bに共有させる事によって一気に3人分の経験を蓄積できるようにするのです。この3分身ができれば時間捻出の問題は一気に解決します。しかしこの「分身の術」というものは大昔の日本人が考え出したファンタジーでありこのような霊現象はありません(※似たモノとしてはバイロケーション、トライロケーションがありますが、3シフトで仕事できる霊現象ではありません残念ながら)

で「物質導入」では問題解決にならないと言っているのに「ある物質」が明日到着、それを何とか現状の問題解決に役立てられないかと考えています。とにかく何とかしなければならない、現在の僕はその一心です。究極「テキストを捨てる」なんて選択肢まで発生するかも知れません。あまりにも飛びすぎたアイデアですがそれが「イエス様との約束を完璧に果たし切るためのアイデア」であるならやるかも知れません。一旦切ります(祈)†

■2019年10月20日UP■
「8!8!」これはアナログ絵08「守護霊様」の事です。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓っています(祈)†
守護霊様のお姿のアナログ絵もまだ全然描き足りない気分であり、僕をここまで成長させて下さった守護霊様の導きの威力に永遠の感謝の気持ちを表しつつ、過去ブログでも書きましたように物質界での仕事をやり切って帰幽した先には守護霊様との6界での生活、皆さまの想像も及ばない、もちろん僕の想像も及ばない夢のような人生が待ち受けている訳で…続きを読む→
■2019年10月23日UP■
「よいしょ」「あなたは除外」これはピーチピチが僕を「よいしょ」しないという意味ではないでしょうか(祈)†
徳仁は「産む係」の女性が産んだ子であり美智子の子ではない事、そういった事実を一切語らず国民に向けてはひたすらに洗脳、視点外し、ウソ、インチキ、デタラメの情報を流し続けていますが、ピーチピチ(佳子)は僕に対してそういう態度は取らない、という事ではないでしょうか。これは僕的には「すばらしい」ですね☆…続きを読む→
■2019年11月6日UP■
「ウソつき人生終わるんだよ」「キレイにしてくれる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が終わるという意味です(祈)†
皇室典範も国民を脅して命令を聞かせるために開発された「脅しの法」です。日航ジャンボ機墜落は美智子、明仁首謀の爆破テロ、水俣病は雅子の祖父が社長を務めていた会社が原因の人災。そして城の中に隠れて国民の手の届かない場所であらゆる儀式を行っていますが(つい先日も「即位礼」などという茶番の儀式がありましたね。あれを洗脳と言わずして一体何というのでしょうか…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†