こちらは既に販売終了している「deskshot デスクショット」での撮影画像となります(祈)†

セブン時代に使用していた「deskshot」このようにまだ使えます、捨てなくてよかったですね。こちら撮影画像「オレがひとりでそうじする」は文仁の思念と思われます。赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ自分がバカだった事が全ての問題の始まりである事を認識している文仁が責任を取る、つまり僕を暗殺する、もしくは逃亡を図る、さらには国民の洗脳を徹底的に自分の責任で行う、そのような意味と思われます。

文仁が強姦殺人魔仲間の人間たちに「お前が責任を取って事態を収束させろ」と脅されている事が間違いないと思われる霊団からのインスピレーションとなります。上記3つの中で文仁がどれを決行するつもりでいるのか、僕の暗殺なら「クーマ作戦」準備です。必ずブログ書いてから死にます、簡単にはやられませんよ。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†