アタック帰還。今日は冷たい強風に晒されてムズカシイ撮影となってしまいました(祈)†

Pocket

予報は晴れで風速ゼロの静穏、それに合わせてのウェアリングでしたが標高を上げると何と冷たい強風が吹きガスにも包まれ、先生(富士山)は全く見えず、風で一気に体温が奪われ低体温になりムリヤリ登攀動作をする事で何とか体温上昇を図りつつ撮影の機会を伺ったのですが、先生を包む雲とガスは消えそうもないと判断し、今日は先生の撮影をあきらめて標高を下げ、だいぶイレギュラーな撮影をして帰ってきました。

自然が相手ですから思う通りになどもちろんなりません。先週のようなウソみたいな美しい先生グラデーションが撮れるかと思えば、今日のように失敗アタック1歩手前のようなキビシイアタックになる事もあります。とにかく「保温が破られる」のだけは絶対に避けねばなりませんので(何週間か前に「低温レインアタック大失敗」もありました)今日の撮影は仕方ありませんでした。

ただトレイルムービーを制作するための動画素材だけは根性で撮って帰ってきていますので明日は何とかトレイルムービーだけはUPできると思います。本当に今日はキビシかったです。まずはここまで(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す