「スピリチュアリズムの真髄」全文UP完了中。この書籍は中上級者向けかなぁ(祈)†

WordPress連続投稿1150日

霊的知識に長年親しんでいる僕がこの書籍を読むと、あの人物、この人物、あの内容、この内容が逐一理解できますので理解もスムーズなのですが、事前に知識が頭に入っていない状態でこの書籍を読むと、ちょっと理解するのは難しいかも知れません。

スピリチュアリズム勃興期に活躍した様々な人物が登場します、その人物について何も知らない状態だと、よく分からないまま読み流してしまうでしょう。しかしその読み流した部分には大事な事が書かれている、という事が多いと思います。この物質界最重要の霊的知識を多くの方にご理解頂きたいのですが。

そして先ほど自動書記テストでトランスを維持していた時に霊団が「ちょっとお待ち下さい」と言ってきました。なぬ?という事は自動書記やるつもりがあるのか。もし降ってくるなら僕は即、問答無用で出版社立ち上げるぞ。徹底的に書籍化するぞ。紙の書籍、電子書籍、両方出すぞ。僕はやる気満々だぞ。

それも単発ではなく(週刊はさすがにムリでしょうが)月1とかで書籍を出し続ける、それを10年も20年もやる、そういう事をスゴクやりたいです。しかし霊界側が僕という霊媒から新規の霊言を厖大なボリュームで降らせる事を決定し実行しない限り僕はどうする事もできません。あくまでも僕は受け取るだけ、受信機でしかありませんので。

フラー26キャラのギミックおよびデザイン進行中です。できるだけ早くアナログ絵357「フラー26キャラ設定資料」をUPさせ、止まらずフラー26本体デザインに着手し、設定資料、カラーリングと一気にUPさせてまたテキストの作業に戻るつもりです。んー、ストーリーをひとつ描きたい衝動にも駆られますが。

オーファンワークスのMP3を運転中に聞いてお勉強していた件ですが、とにかく猛烈にシチメンドクサイ、やる気が殺がれる、どうしてもそちらに本腰を入れる空気感になりません。

サークルメンバー問題は絶対に解決できないと僕は思っていますので僕が霊言霊媒として機能する可能性は極端に低い、それより自動書記霊媒の方がよほど機能する可能性があるのでは、そう思ったから自動書記テストを始めたのです。もっとも僕の物的脳髄の判断は全くあてにならないのですが。

新規の霊言、降らせるつもりがあるなら僕は全力で書籍化するぞ。徹底拡散するぞ。何ならムービーも作るぞ。何だってやってやるぞ。しかしこの霊団とか名乗っている連中は、僕の霊性発現以来11年以上、間もなくああなるこうなる言い続けてきてひとつたりともその通りになっていない奴らですから簡単に信じる訳にはいきません。

ぜひ降らせてきてほしいものですが、僕は今できる作業に集中するより他にどうしようもありません、今はフラー26を描きましょう。そして既存の霊関連書籍のテキスト化をできる限り進めましょう、自身のお勉強のためにも。そのお勉強が僕という霊媒から降る霊言の質を高める事につながる事もあると思いますので(祈)†

■2019年5月26日UP■
■アナログ絵263、3ページUP。宇宙船クレスが「分離」を行います。ストーリーは264まで続きます(祈)†
クレスの「シップ」と「タワー」が分離する様子を初めて描いてみました。クレスについてはアナログ絵230 コチラで詳しく解説していますが、霊団が「アニメ化される日が結構早く来るよ」などというインスピレーションを降らせている事もあり、僕的には「何を言ってんだろーなーこの人たちは」という思いが強いものの、もしそれが本当だとするなら、今回のストーリーを描いておくと後々自分を助ける事になるという感じで描かせて頂きました…続きを読む→
■2019年5月31日UP■
■アナログ絵264、後半3ページストーリーUP。そしてももちゃん、シルキーについて追記させて頂きます(祈)†
ちっともおもしろくないはずの下層界での犠牲的仕事をふたりが嫌がらずに行おうとしている事に「イエス様」が思わず反応した、今回の264はそういうストーリーなのです。ももちゃんとシルキーが初めてイエス様と会ったのはアナログ絵168ですが、この時からももちゃんとシルキーはだいぶ精神的に成長している事を受けてイエス様が思わず「立派になりましたね」とふたりをほめる訳です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†