「あー何とかしたい」明仁、文仁、徳仁、悠仁を何とか死刑にしたいという皆さまの思念です(祈)†


さぁアナログ絵315「フルートのストーリー」にようやく決着をつける事ができ、霊団が降らせたインスピレーションの意味を皆さまに早急に説明し情報共有しなければならないところなのですが、何しろ情報量がハンパない状態ですのでこれら全てについて長文にて説明を付加するのは非現実的でしょう。まずはいつものようにリスト内で簡素な説明をし、より深く意味を解説すべきと判断されるインスピレーションに関してだけ長文説明を後述させて頂く形をとります。ではさっそく羅列から行ってみましょうコチラです↓

  • キミはケコーンしなさい(意味は説明しません、どうも使命遂行的にマイナスになる事を望んでいるようなニュアンスですが。つまり僕がピーチピチ(佳子)以外の女性とまぁまぁまぁまぁとなってそちらの家庭の事情で忙しくなって使命遂行できなくなれ、という嫉妬男子の思念のようにも聞こえますが)
  • ったくジョーダンじゃねーよ(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事をジョーダンじゃねーと思って下さっている国民の方々の思念だと信じたいですが、これもどうも僕の事を悪く思っている嫉妬男子どもの思念のように受け取れるところがイヤにさせられます)
  • (アナログ絵07の事。「帰幽カモン」そして肉体、霊体について解説した相当前に描いた絵となりますが、やはり僕が暗殺されるという意味に取れる感じがします)
  • 死んじゃう(これは文仁、徳仁あたりが自殺しちゃうというピーチピチ(佳子)の思念のようにも聞こえますが、このアナログ絵07は「帰幽」を意味しますから残念ながら僕が暗殺されるという意味に捉えるのがスマートでしょう)
  • お別れね(これもピーチピチ(佳子)が暗殺される僕にお別れを言っていると考えるのが自然でしょう。本当はピーチピチがニセ父の文仁に「あんた逮捕、死刑だからサヨナラ」という思念だとありがたいのですが…)
  • 続行不可能(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分の事を皇族だの天皇だのと名乗る自演乙のウソまみれ茶番劇、大量強姦殺人の犯罪行為をこれ以上続けられなくなったという意味に捉えたいです。断じて僕の「イエス様ハンドリング」が続行不可能、という意味には捉えたくありません。僕はイエス様との約束を完璧に果たし切るまで絶対にやめませんので)
  • 降ろせ(僕は底辺にいる人間ですので僕を降ろすというのはおかしな話ですね現時点で十分に下にいるのですから。これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を日本の中心から引きずり降ろせという皆さまの思念と考えていいでしょう)
  • スゴイ(僕の「イエス様ハンドリング(霊的使命遂行)」をご覧の皆さまがスゴイと思って下さっているという思念でいいでしょう。そう思って頂けるのは感謝なのですが、僕たち日本国民はそういう感想を抱くだけで終わるという段階からもう1歩踏み込んで実際に明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるためのアクションを起こす精神的段階まで進出しなければなりません)
  • これは絶対にできない(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑になんてできる訳がないという旧人類の思念。こういう原始人的発想から僕たち日本国民はいち早く脱却せねばなりません。大量強姦殺人魔の未来は死刑以外にないのです、当たり前の事を当たり前に実現させるのです。それとも僕の情報拡散はもう覆せないという意味かな?)
  • 難しすぎる試験、誰も合格できない(フラー11)(えーこれは幽体離脱時に拝した鮮明映像だったのですが、チョト意味を説明するのが難しいので割愛させて頂きます、フラー11が登場する内容でした)
  • あー何とかしたい(今ブログのタイトルに冠したインスピレーション、説明後述)
  • 捕まるだけ(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕されるだけで死刑にまではならないという意味、それともうひとつの意味は考えたくありませんが僕、たきざわ彰人が逮捕されるという風にも捉える事ができます。そうはさせないよ僕には「クーマ作戦」があります簡単にはやられないよ。結果やられるとしても必ず明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にまで引きずり込んでみせます)
  • 当分ゴメンナサイ(これもピーチピチ(佳子)が逮捕される僕に「しばらく使命遂行できなくなりますゴメンナサイ」という思念に聞こえます。絶対そうはさせないし、その一部始終を完全にブログで国民の皆さまに報告してみせるよ。多少足止めを食らってもイエス様のご意志遂行は必ず成就するんだよピーチピチ、本当に考え直さないと取り返しのつかない未来がやってくる事になるよ頭使った方がいいよホントに)
  • ホントだってさ(僕のブログの内容が真実である事を理解した国民の皆さまの思念。ホントに決まってるでしょ何年この活動やってると思ってるんですか。何が悲しくてあれほど夢焦がれたDreamwork(画家の人生)を捨てて8年近くウソを投稿し続けるんですか、そんな事して一体何になるんです常識でお考え下さい、もうウンザリ)
  • ものすごい精神力(山での果てしない修行および霊団からの霊的試練(愛の試練、霊障イペルマルシェ等)によって培われた僕の精神力をスゴイと思って下さっている方がいるという事。そう思って頂けるのは感謝ですが僕たち日本国民はそういう感想を抱くだけの段階からもう1段進歩して強姦殺人魔どもを死刑、滅亡させるための具体的アクションを起こせるレベルにまで階段を上らなければなりません)
  • サンキュー、感謝してるんですって(僕のイエス様ハンドリングによって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕、死刑になる事をどなたかが感謝して下さっているという事のようですが、何度も言っているとようにその段階からもう1歩レベルアップしなければいけなんですよという事。感謝の思念を抱いて終わりではなく目に見える現実の現象として「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするところまで追い込まねばならないのです。※それとも霊団が「アキトくん間もなく帰幽(暗殺)だがよくここまでやってくれた。我々は正直キミがここまでやってくれるとは思っていなかったので感謝する。あとは「ネクストジェネレーションチーム」が物質界に降下して仕事を引き継ぐからまかせてくれ、タネ蒔きご苦労さま」とでも言っているのか。感謝とはイエス様の思念とか、そういう意味なのか?)

そしてさらに霊団から追加でインスピレーションが降っているのですが、このボリュームをひとつのブログとして撃ち切るのはどう考えても不可能ですので、以下のインスピレーションの意味の説明は次回とさせて頂き、今回は羅列のみで失礼致します。

  • 37
  • 続けていくべきだと考えます
  • 57をセット
  • 大変意味が深いですので思い切ってやって下さい
  • 1年間
  • 消えて無くなってくれなきゃ困りますよ
  • 磔刑(はりつけ)を実行準備だいぶできてます
  • たきざわ彰人の方がウマい
  • 70
  • 絶対に家にできませんからやめました
  • 81
  • もうやめなくていいかもね
  • よし殺せ
  • ちゃんとやれ
  • 38
  • パス
  • 配慮が必要

ハァ長かった…ではようやく本題に入りますが、上記リストの中で各インスピレーションの説明をほぼ完成させてありますので今回のブログでは印の付いたインスピレーション↓

あー何とかしたい

の説明だけして終わりとさせて頂きます。この思念はもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「処刑遊び」と称して国民から盗んだ、もしくは「パレット」から買った幼い奴隷の女の子たち(これまでの霊団からの情報を総合するに、赤ちゃんの状態で買っていると僕は予測しています。ピーチピチ(佳子)などはその典型ですね、100%赤ちゃんの時に文仁に盗まれた女の子となります)を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている、その蛮行が一切罪に問われずにコイツらがふんぞり返って暮らしている事が許せない「あー何とかしたいっ!」という皆さまの正常の極致、常識中の常識の思念と言えるでしょう。

■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

霊団いわく「総殺害数487」正確な殺害人数はともかくとして僕たち国民の想像をはるかはるか超えた信じられない人数の奴隷の女の子を笑いながら遊びで強姦殺人しまくっておきながら(つまり買った女の子全員強姦殺人しているという事)「大偽善」マスコミを駆使して国民に向けて自分たちが善人で知性があるとひたすらウソ洗脳ニュースを流し続けています。さらにコイツらは国民から血税を代表してそれ以外にもたくさんのモノを盗みまくっている「盗賊」です。

たきざわ彰人

僕たち人間全員に【神】が与えて下さった宝物に【理性・良心】というモノがあります。その皆さまの理性、良心はこの「宇宙一のバカ」「人間のクズ」「人類の恥」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の姿を見てどのような判断を下しますか。どういう感情に包まれますか。コイツらをどうしたいと思いますか。

コイツらふざけすぎだ絶対許せない、日本の邪悪は全てコイツらから始まってるんだ、なぜこの世界最大級の犯罪者に金を払い続けなきゃいけないんだ、大量強姦殺人魔は死刑以外に有り得ない

いかがですか皆さま、こういう感情が湧いてきませんか。【神】が僕たち人間全員に与えて下さったプレゼントは決して判断を誤りません。常に人間として正しい回答いわゆる「善なる指標」を皆さまの心にひらめかせてくれるものです。判断に困った、迷った時こそ「自分の心に聞いてみる」のです。そうすれば【理性・良心】から正しい回答が降ってくるはずなのです。僕たち人間の心はそういう風にできているからです。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に完全に牛耳られている洗脳の旗手、各種マスコミが流してくる「視点外し、ウソインチキ洗脳ニュース」等々それらの情報にポンポコホイホイあっけなくダマされ続けて生活するのを僕たち日本国民はいい加減にやめねばならないところに来ています。

今回霊団は「あー何とかしたいっ!」という皆さまの心の底にある本心、魂の叫びとも言える思念を降らせてきました。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して僕たち日本国民が抱く感情がこれ以外にあってたまるものですか。もしこれ以外の回答を導き出して↓

イヤ、たきざわ彰人の言っている事がおかしい

と寝言をほざく人間がいたとすれば、そいつは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の忠実なる子分であり強姦殺人ほう助であり、強姦殺人魔を賛美し国民を洗脳する事で給料をもらって生計を立てている人間のクズという事になります。ご覧の皆さまはそういう人間のクズがのたまわる戯言をポンポコホイホイ信じないよう最大級の警告を投げさせて頂きます。

皆さまは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「あー何とかしたいっ!」と思っていらっしゃいます。そういう感情を抱いたら次のアクションは何ですか、そう次は「行動」です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本を良くするのはアメリカではありません、むしろ逆です。日本を良くするのは僕たち日本国民です。

さぁ皆さま洗脳を100%完璧に撃ち破って真実の理解に到達しましょう。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑にして撃ち滅ぼし、奴隷の女の子たちを間違いなく救出してあげましょう。僕たち人間は全員【神】から【神性の火花】いわゆる個的存在を賜って人間としての人生をスタートさせた、いわば神を共通の父とした↓

霊的同胞、霊的兄弟、霊的大家族

という事になります。つまり霊的知識に照らし合わせて考える時、奴隷の女の子たちも僕たちの娘という事になるのです。決して他人事ではないのです自分の娘も同然なのですから助けてあげなければなりません。

たきざわ彰人

んーまぁそういう僕は霊団が言うところによるとかなりの高確率で「暗殺」される事になりますので、とにかく暗殺実行前までは全力で使命遂行をやらせて頂きますが、僕が殺されて以降は奴隷の女の子たちの運命は皆さまのお力にかかっています。そこはぜひご協力をお願いしたいところです(祈)†

※まだまだ語りたい事が鬼のように地獄のようにありますが一旦切りましょうキリがありませんので(祈)†

■2020年12月31日UP■
やはり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子たちを皆殺しにするつもりのようです(祈)†
この人類史上最大級のバカヤロウどもは幼い女の子たちを徹底的に盗みまくり、もしくはパレットから買いまくり買った女の子全員を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる奴らであり、女の子の命、人権、人生、夢を完全に無視してオモチャ扱いして殺しまくっているのですが、それに飽き足らず現在邸内地下で生きている奴隷の女の子たちも皆殺しにする気満々であるという事なのです。つまり女の子たちの事を全く人間扱いしていないという事であり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りの炎が1万℃100万℃に燃え上がる事けたたましい訳ですが、皆さまはまだ、まだ、この宇宙一のキ〇〇イ共に血税をプレゼントし続け強姦殺人ほう助を間接的に続けるおつもりなのでしょうか。一体皆さまはいつになったら目が覚めるのでしょうか…続きを読む→
■2020年12月25日UP■
「甘く見ると痛い目見るぞ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念ですが「コッチのセリフ」ですよね皆さま(祈)†
僕はこういう風にも公言し続けていますね「行動には動機がある」と。コイツらが徹底的に国民に向けてウソニュースを流し続け洗脳し続けるのには理由、動機があるという事です。その動機とは、2014年7月に「隔離フィールド」発動と共に現在の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行が開始されたごく初期の頃に霊団が降らせてきたコチラの言葉「人生イコールS〇X」とにかく!とにかく!「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の行動の動機はこの言葉1本に全て集約されるのです。この「人類の恥」「人間のクズ」は生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めます。もう存在そのものがウソなのですが、なぜそこまでしてウソをつき通そうとしているのか、そして僕、たきざわ彰人の事を脅してし使命遂行をやめさせようとしてくるのか、その動機は全て「奴隷の女の子をレイプし続け四肢切断、強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」なのです…続きを読む→
■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†