「強姦殺人魔を『さま』をつけて呼ぶ」この洗脳を完全に撃ち破らねばならないのです(祈)†

はい、ボリュームは少なめですが幽体離脱時映像およびトランス時にインスピレーションが降っていますので、まずは羅列してみましょうコチラです↓

  • 強姦殺人魔を「さま」をつけて呼ぶ(幽体離脱時映像)
  • 許せない(インスピレーション)
  • 実現させよう(インスピレーション)
えーまず幽体離脱時映像ですが、こちらはそこまで正確には反芻できませんでした、おぼろげな雰囲気としてしか見る事はできなかったのですが、その意味するところは明確で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、自身の邪悪の正体が徹底的に国民周知の事実になって逮捕、死刑が目前に迫っている状況なのにまだこの期に及んで諦め悪く性懲りもなく「自分たちが国民から好かれて尊敬されている映像」を流しまくり(もちろん宮内庁職員等をサクラとして使用し、命令して演技させている映像ですよ、皆さまもちろんお分かりですね)映像の中で自分たちの事を「さま、さま」と呼ばせて国民の洗脳に明け暮れるといった感じの映像でした。

今回霊団が降らせてきた幽体離脱時映像しかり、実際にTV等にコイツらが流してくる洗脳映像しかり、共通しているポイントは↓

自演乙(じえんおつ)

という事です。えーこの自演乙(自作自演という意味ですよ)についてはこれまで何度も同じ事を書いてきましたが、コイツらのやっている事はつまり「私は良い人で善人で人気者で頭が良く天才です」と書かれたプラカードを高々と掲げて人々でごった返すアーケード街を練り歩く、こういうシチュという事ですね。このプラカード行進を見た人々はどういう感想を抱くと思いますか。↓

おーい、バカが来たぞー、みんな相手にするなよー呆

こういうリアクションになる事間違いなしですよね。つまり僕が言いたいのは↓

TVを筆頭とした各種メディアに日々流されてくる「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「自演乙洗脳ニュース」を見てそれをあっさりコロッと信じてダマされるという愚行を僕たち日本国民はそろそろいい加減にやめねばならない

という事です。モチョト説明してみましょう↓

「私はその映像が見たい、その情報を知りたい」などとは一言たりとも言っていないのに反射動作でテレビのスイッチを入れると半強制的に洗脳映像が流されてきてそれを見させられ、自分の人生と何の関係もないニュースの事で頭の中をイッパイにさせられてしまって、肝心な「問題の核心部分」に注意、関心が向かないようにさせられ、あさっての方向を見させられながら日々の生活を送らされている

これが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを牛耳って自分たちの邪悪の正体を隠し通すために徹底的に国民の洗脳を行っている、その具体的手法となります。僕がブログで散々書きまくっています↓

【視点外し】という事になります。

(※僕は霊性発現3ヶ月前、2012年3月頃から一切テレビを見ない生活に突入し、部屋にそもそもテレビがない状態で8年以上経過していますが何ひとつ困った事態になった事がないという経験に基づいて「視点外し」のお話をしています。テレビを見なくなった今、つくづく心から「テレビを見ていた時代は何て関係ない情報に翻弄されて頭の中を別の方向にもっていかされて生活していたんだろう」と思うからです)

皆さまは信じられない人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称してケタケタ笑いながら四肢切断、強姦殺人して死肉を食べまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が流してくる自演乙洗脳映像に、一体いつまでダマされ続ければ気がすむのでしょうか。それは「私は性格がいいから人の言う事をすぐ信じてしまう」とか「私は謙虚で人の話をよく聞く性格だからテレビのニュースをすぐ信じてしまう」とか、もうそういうレべルのお話ではなく↓

自分で考え善悪の判断ができる能力がない頭の中がお花畑のおめでたいすっとこどっこい人間

という事になるのです。ハッキリ言って「こんな簡単なウソも見抜けない自分が恥ずかしくて情けない」そう思えるようにならなければなりません。今回霊団が見せてきた幽体離脱時映像のような愚かな洗脳行為を「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はまだまだ性懲りもなく繰り出してくるはずですから、僕、たきざわ彰人から皆さまに↓

もうホントにこのキ〇〇イどもを善人だと勘違いするはやめましょう、世界の恥です

このように最大級の警告を投げさせて頂きます。そしてインスピレーション「許せない」「実現させよう」の意味ですが、まず前者は↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、自分たちの邪悪の正体を徹底的に拡散させ国民周知の事実にした僕、たきざわ彰人の事を「許せない」と思念を抱いている

そして後者は↓

善良なる国民の皆さまが、抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子を徹底的に強姦殺人しまくっているのに全く罪に問われず、この犯罪者に金を払い続けねばならない事実に対して「コイツら絶対に許せない」と思念を抱いておられる

と、このふたつの意味を込めて霊団がインスピレーションを降らせてきたものと思われますが、このふたつはどちらも正解でしょう。しかし僕としてはふたつめの意味に力点を置きたいですね。なぜなら↓

泣いておびえて助けを求める幼い女の子の嘆願を一切無視し、ケラケラ笑いながら四肢切断、強姦殺人し続けている明仁、文仁、徳仁、悠仁には自分の意見を主張する権利はない、コイツらには「人権」はない、あるのはただひとつ「死刑」のみ

と考えるからです。強姦殺人魔の言い分を聞いてやるという事ほど愚かな行為はありません。このバカヤロウどもが僕、たきざわ彰人に対してどのような怒りの思念を抱いていようとも、どんなウソ、ゴマかし、洗脳、視点外しを画策していようとも、そんなものは知った事ではないからふたつめに力点を置く、という事です。

皆さま「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がメディアを介してどのような事を言ってこようとも一切耳を貸さず、僕たちがイニシアチブを握って一方的に最後通告を突きつけねばならないのです。この「人類の恥」のバカヤロウどもとコミュニケートしてはなりません。あるのはただひとつ↓

明仁、文仁、徳仁、悠仁を問答無用で死刑にする

これだけです。この姿勢を絶対に崩さないようにしましょう。(※脅しで皆さまの心を揺さぶって自分たちの言いなりにしようと絶対にしてくるはずですから、そもそもコイツらの言う事を聞かないようにすべき、という事です)

たきざわ彰人

そしてインスピレーション「実現させよう」の意味については皆さまのご想像にお任せ致します。僕からはあえて説明しません。ただ「良い意味」には間違いないと思います、それは「皆さまにとって良い意味」という事ですよ(祈)†

■2020年1月28日UP■
「山の行動食」についてお話させて頂きました(祈)†
「バターロール」ですが、意見は人それぞれだと思いますが僕はこのパンは山の行動食として大変優れていると考えていて結構長く行動食として採用しています。まず「凍らない」これが素晴らしい。厳冬期の標高2000mオーバー、しかも僕はナイトアタックですから気温はMAXでマイナス20度にもなります。その環境下でもこのパンは凍りません。おにぎりは凍ってシャーベットになりますので厳冬期の行動食にはなり得ません…動画を見る→
■2020年4月1日UP■
「たぶんもう2度と会う事はないでしょう」これも明仁、文仁、徳仁、悠仁の逃亡のメセと思われます(祈)†
これはピーチピチ(佳子)と僕が2度と会う事はないという意味ではないかと皆さまは想像なさるかも知れませんが、霊団が降らせるメセを見ればそうではないと思います。やはり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逃亡してもう2度と国民の前に姿を現す事はない、つまり死刑を回避するために完全に逃げ隠れるつもりと、そう意味を捉えるのが最もスマートでしょう…続きを読む→
■2020年4月8日UP■
「ほっといてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。100%死刑にするよ(祈)†
「ほっといてくれ」という強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念になりますが、とにかく自分たちの邪悪の正体が国民周知の事実にならないよう徹底的にマスコミ操作をして国民を別のニュースに注目させ「視点外し」「すっとぼけ」を行っているのです。皆さま、テレビを筆頭とした各種メディアは完全なる「洗脳」です。真実を一切報道しません…続きを読む→
■2020年4月17日UP■
「楽しかったのに」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を強姦殺人するのが楽しかったという意味です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が霊団いわく「総殺害数487」信じられない天文学的人数の幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる、その人類史上位最大級の蛮行が「楽しかったのに」という意味ですね…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†