もうこんな膨大な量のインスピレーション書ききれません。霊団本気でいい加減にしろ(祈)†

もうイジメいやがらせとかそんな生易しいレベルではありません。おかしい、書かせないようにしてるのか、PDFを急に推し出してきたのもブログ書くスピードを落とすためなんじゃないか、そういう気さえする、どうもおかしい。

とにかく全てのインスピレーションの意味を「リスト内説明」するのはどう考えても不可能ですので、主なモノだけピックアップして書く事になるでしょう。ただ今日はAffinityPublisherでさんざんイヤな思いを味わわされましたので、今日の45分ノートの時間はアナログ絵318「フラー18設定資料」の線画を描きます。こんな事やってたらいつまでたってもUPできません。

ひとつだけ、アメリカ議会が「夢を語る事を禁止する」というインスピレーションがありましたが、これはどういう事でしょう。んんんーPDFはだいぶ前から「ブログをPDF化して保存する」という事を考えていてあらゆる事をやってきましたが未だにうまくいっていません。これだけやってダメなんだからPDFの事を考えるのをやめてもいいんじゃないかって気もしてきます。霊団はそれを分かってるはずなのに推してきた、つまり逆の意図があっての事なんじゃないかと(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†