「元に戻せません」明仁、文仁、徳仁、悠仁の「もう以前の洗脳状態には戻せない」という思念です(祈)†

AffinityPublisherを購入してお勉強を開始したのは僕の意思です。しかし霊団に執拗に「PDF作れ作れ」と言われるようになって僕の使命遂行の進捗が大きく崩される事態となっています。とにかくAffinityPublisherにて100ページオーバーのPDFを制作しようと思ったら間違いなく5~7日かかると予測されます。

つまりトレイルムービーよりはるかに高い作業負荷という事になり(トレイルムービーは最長でも2日あれば作業完結させられますので)「AffinityPublisherをさわっている時間は既存のテキスト(既に書き終えているブログテキスト)をレイアウトしているだけで新規テキストも撃てない新規の絵も描けない、新しいモノを生み出さない作業にそんな時間とパワーはかけられない」「何か時間短縮のアイデアでも発見できない限りこの作業はできない」という結論に現状たどり着いています。
PHPのお勉強を急きょ始めたのも「WordPressを美しくPDFに書き出せれば一気に問題解決」と思ったからですが、僕はデザインの人間であってプログラマ脳の持ち主ではありませんので正直自信はありません。で、Affinity3ソフトの使用法を完全にマスターすればPDF制作の時間短縮にもつながるのではないか、こちらのお勉強なら僕の肌にも合っていますので続けられるという事で、PHPと並行して何とかやってみるつもりです。
DTP、PDF方向に手を付けてから完全に使命遂行のペースが崩されてしまい全然長文ブログが書けなくなってしまっています、アナログ絵(フラー18)も全然描き進められません本当に大問題ですが、そんなキビシイ状況などお構いなしで霊団はインスピレーションをバンバン降らせてきます。

「アンティドキュメントでもいいから」などという無責任極まりない事まで霊団は言ってきます。(リスト内でインスピレーションを羅列するのみで意味の説明を全然しなくても構わないという意味)イイ訳ネィだろ、意味を説明しなきゃ誰にも分ってもらえないだろ寝ぼけた事言ってんじゃネィヨ、という感じで霊団の無責任発言に怒り心頭なのですが、とにかくインスピレーションがたまってたまってどうしようもありませんのでできるだけ意味の説明をして消化していきましょう、日付ごとに紹介してみますコチラです↓

2月27日のインスピレーション

  • やめる(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が視点外しおよび責任逃れという意味で皇族をやめようと思念を抱いているという意味ではないでしょうか、英国のマネをするという事)
  • 71(これは「アナログ絵71」ヨハネ氏の絵となりますが霊団が言いたい事はそちらではなくて絵に挿入されているテキスト「滅私・謙虚」を僕に強調しているものと思われます。何しろ霊性発現初期の頃と現在の僕では霊団に対して抱いている感情が180度転換してしまい、現在は心の底から霊団を激しく憎んでいますので、それでは使命遂行に悪影響が出るという事で僕に滅私、謙虚を要求しているものと思われます。僕も頭では分かっているのですがこの怒り、憎しみの念は引っ込めようがありません)
  • オハヨー(だから誰が誰に何のオハヨーなのかこれじゃサパーリ分かんネィだろって言ってるんだよ)

2月28日のインスピレーション

  • アメリカミサイル山に命中(これは幽体離脱時映像だったのですが、アメリカが発射したミサイルが山に命中して山がえぐり取られるといった感じの内容でした。山つまり僕にアメリカが具体的攻撃を開始するという意味にとれそうです。その攻撃の詳細を全部ブログに書いて日本国民に報告するよ。強姦殺人ほう助は絶対許さないよ)
  • 元に戻せません(今ブログのタイトルに冠したインスピレーション。説明後述)
  • 読む事を罰金とさせて頂きます(ブログ「罰金やれるもんならやってみろ」に関連したインスピレーションで、要するに実際に僕に罰金を科すのではなく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民を欺き続けた「ウソ文書」にしっかり目を通して強姦殺人魔のマネをしろという強姦殺人ほう助の人間たちの思念ではないでしょうか。皆さまはいかがお感じになられますか。想像を絶する長い年月にわたって国民にウソニュースを流し続け洗脳し続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをし続けてきた宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の人間たちが「自分たちの行いを全く悪いと思っていない」という証拠の思念と言えると思います。僕に強姦殺人魔のウソ文書を読ませてそのマネをしろと言っている、人としてこれ以上の侮辱があるでしょうか。自分の事をエリートか何かだと勘違いしている強姦殺人ほう助の人間たちに対する怒りの気持ちがとめどなく湧き上がってくるのは僕だけなのでしょうか、このような人間たちに僕たちの血税から給料が支払われているのです。皆さまお考え下さい)
■2021年1月16日UP■
霊団が「罰金」と降らせてきました。やれるもんならやってみろ逆手にとって徹底攻撃してやるぞ(祈)†
もし本当に僕が「罰金」などという愚劣極まる事を言い渡されるのだとしたら、もちろん「書類」が僕に届くはずですね。僕はもちろんその書類をスキャンしてブログにUPし、皆さまに真実を訴えかけるツールとして、そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を最大攻撃するツールとして、いわば「逆手にとって最大活用」するつもりです。信じられない人数の幼い女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくって遊んでいる人類史上最大級の犯罪者を逮捕、死刑にするという人間としてこれ以上当たり前の事はないという常識を公言しているだけの僕が「罰金」などという狂った憂き目に遭わされるというのなら、僕はその理不尽を物質界に残された最後の1秒まで皆さまに訴えかけ続けます。僕が画家時代からずっと公言し続けている「座右の銘」ともいえる言葉をご存じでしょうか「1歩も退く気はない」…続きを読む→

3月1日のインスピレーション

  • ヤバイよ(これは僕の使命遂行をご覧の方の思念でしょう、説明割愛です)
  • 全く変更はありません(これはアナログ絵123「使命遂行ブループリント(計画表)」に何ら変更はないという霊団のご意志でしょう。霊団、それは「口で言ってるだけ」だろ。ここは物質界なんだから物的肉眼に映じる結果に到達しなきゃ目標達成とは言えないんだよ。手を緩めるな死ぬ気で仕事しろ)
  • とにかくカンタン(これはLaravelの事を言っているような感じでしたね。Laravelでブログを作るのが「artisanコマンドで1発だよ」みたいな意味で霊団が言っているのかも知れませんが、それに甘えずPHPのお勉強はちゃんとやりましょう)
  • おしまい(「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がおしまい「イエス様ハンドリング」が完了中、そんなような意味でしょう。霊団はいつもいつもこういう事を言ってきますが全くその通りになっていませんよね。だから頭にきてるんですよ僕は。皆さまにご理解頂けるとありがたいのですが)
  • 風潮となる事ができたのです、死ねばいい(これは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散の度合いの事を言っているものと思われます。つまり「もうこのバカヤロウどもは消滅させるべき」という認識が広く日本国民に浸透してもはや常識化しているという意味だと本当にうれしいですがどうでしょう。この宇宙一のバカどもの大量強姦殺人の蛮行を正当化する文言、コイツらを擁護する言い分というものは霊界、物質界、この全宇宙に存在しないという事、明仁、文仁、徳仁、悠仁コイツらの未来は「死刑」以外に有り得ないという事、このバカヤロウどもに関してはどんな言い訳も一切通用しないという事、一刻も早くコイツらを死刑にして滅ぼし奴隷の女の子たちを救出してあげなければならないという事。皆さまにこういう理解レベルまで階段を上ってきて頂きたくて仕方ありません。洗脳にやられた無知な者の意見など一切聞く耳を持ちません)
  • とても防御しきれません(これも宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間たちの思念となります。「もうこのバカヤロウどもをかばいきれない、これ以上コイツらに肩入れしたらこっちが危うくなる」そういう思念で間違いないでしょう。どんどんこういう空気感にしていかないといけません。明仁、文仁、徳仁、悠仁が2度と立ち上がってこれないように、そしてコイツらを無事死刑にして葬り去って以降も2度とこのような邪悪が復活してはびこる事のないよう後世に真実を正しく伝えていく作業「黒歴史まとめ」をやらねばなりません)
  • コロナ強調(これは幽体離脱時映像だったのですが、要するに明仁、文仁、徳仁、悠仁がコロナを利用して僕の使命遂行を邪魔しようとしているという意味でしょうが、要するにクラスター的な状況になってアッチでグチャ、コッチでグチャといった内容でした。(霊団から僕に向けられた「アキトくん気をつけなさい」という警告の意味で降らせてきたのでしょう、それは了解です)霊団は何度も「コロナウソ」と言ってきていますがその詳細をまだ降らせてきませんので僕も「コロナウソ」に関するブログが書けずにいます。が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に死刑にしてトドメを刺すにとどまらずコロナにも完全に終止符を撃たねばなりません)

3月2日のインスピレーション

  • アンティドキュメントでもいいからPDF作れ(コレです、雪山ナイトアタック中に霊団が霊聴に言ってきたんですよ、そこまでしてPDF作って欲しいのか。一体何がどうなってるんだよ、といった感じなのですが、要するに「交霊会」と関係があるのです。支配霊バーバネル氏が僕を霊媒として使用して新時代の霊的知識を降らせる仕事を本当にやるつもりで、降らせた霊言を僕に書籍化してもらいたいという事なのです。霊団の本気度がスゴすぎですが僕にも事情というものがあるんです、現状は「断固拒否」です。ただ問題解決に向けて新規お勉強を開始しています)
  • 最悪な地獄な感じになった(これはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が地獄の状況に突入するという意味でしょう。全国民から総スカン、完全アウェーで擁護する者、かばってくれる者がひとりもいない状態で怒号と罵声を浴びながら死刑になる…奴隷の女の子を「処刑遊び」で殺しまくってきた人間の末路は絶対にこうでなければなりません。ご覧の皆さまには間違っても「まぁコイツらも少しは役に立ってたよ」みたいな事を絶対に言わないようにして頂きたいと思います。もしそういう事を言うのであれば「大量強姦殺人の大罪を犯しても口だけ反省を述べれば罪を軽減して許してもらえる」という事になってしまうからです。長年の洗脳がそういうセリフを言わせている、とも言えるでしょう)
  • まず5という事、ご一緒させて頂く(これはアナログ絵05という意味で、絵の中ではセブン時代の「ミラクルな女の子」が登場していますが、霊団は一応ピーチピチ(佳子)という意味で05と言ってきたのではないでしょうか。以前ピーチピチ(佳子)の思念で「イエス様ハンドリング勝てるので」というものもありましたし、ピーチピチがイエス様ハンドリングの協力者となって奴隷の女の子たちの救出を手伝ってくれるという意味にとらえたいですがどうでしょう。ピーチピチ、僕は不完全な人間だけど霊団は僕たちよりだいぶ先が見えている人生の諸先輩方よ、僕は霊団を憎んでるけどピーチピチはそこまで憎む事されてない訳だから霊団の導きに基づいて人生の選択をしていけば帰幽後にまぁまぁな未来がやってくるのは間違いないと思うわぁぁ♪)
  • 女の子を殺していいと(これが最低最悪のインスピレーションとなります。宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間たちの僕に向けられた思念という事なのですが意味の説明は諸事情で割愛します。ただ「我々はブタ(奴隷の女の子)を何百万人強姦殺人しても一切罪に問われない特別に選ばれた人間だ」とコイツらが本気で思っているという証拠のインスピレーションとなります。絶対に許してはならない最大級の怒りを誘う思念とだけ言っておきます)
  • この喜び(これは霊団の思念となりますが、霊団はうれしくても僕は1ミリもうれしくないのです。僕は霊団のせいで完全に人生を破壊されました。滅私、謙虚と言えば皆さまの耳には聞こえは良いかも知れませんがやらされている僕の心は霊団に対するとめどない憤怒の炎で燃え盛っているのです。もちろんこの「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の重大性を理解していますしその怒りの矛先は霊団ではなく「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して向けるべきものだという事も理解しています。だからこれまで何とか首の皮1枚こらえて使命遂行を続けてきたのです。とにかく口だけ喜ぶのではなく物的肉眼に映じるレベルで明仁、文仁、徳仁、悠仁をきっちり死刑にして消滅させ、その喜びを本物の喜びにするところまで責任もって仕事しろと言わない訳にはいきません)
  • とにかく考えてからしゃべってくれ(これぞ宮内庁、皇宮警察、政治上層部等の強姦殺人ほう助の人間たちの勘違いの極致のインスピレーションとなります。霊団によればこの強姦殺人ほう助たちが僕、たきざわ彰人に対してこのような思念を抱いているという事のようなのですが「そのセリフをそっくりそのまま返させて頂きます」と言わない訳にはいきません。想像を絶する長い年月にわたって国民に向けてウソ洗脳ニュースを流し続け、強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だのと呼び続け国民の認識を徹底的に捻じ曲げ続け、この先も永遠にウソをつき通そうとしていた奴らが、命をかけて真実を公言する僕に向かって「考えてしゃべってくれ」と言っているのです。一体どの口がそのセリフを言うのでしょう、どういう人格ならその言葉を吐けるというのでしょう。先ほども書きましたように「自分たちは何をやっても罪に問われない特別に選ばれた人間だ」という勘違いが心の底の底まで染みついているという証拠の思念と言えるでしょう。皆さまはいかがお感じになられますか、この勘違い人間たちの思念を)
  • ずっと真実を公言し続けて暗殺される、それがベストストーリーかな、似て非なるモノに(これは僕、たきざわ彰人の未来に関するインスピレーションとなりますが、まぁ霊団に言われるまでもなく僕は相当の高確率で暗殺されるでしょうから、僕はずっとずっと長い年月にわたって「帰幽カモン」を公言し続けている男であり物質界に残される事に1ミリたりとも魅力を感じていませんから暗殺でも一向に構わないのですが(それがベストストーリーとは思いませんが)「似て非なるモノに」これがまさしくその通りで、僕の帰幽後、僕のブログの内容は完全に削除される、もしくは徹底的に内容を改ざんされて僕という人間像は全く別のモノに書き換えられる事になるのは間違いないでしょう。とにかく僕の事を気に入らない「奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けていたい強姦殺人ほう助の人間」がこの物質界にはたくさんいて、そいつらが僕のキャラクターをとことん捻じ曲げる事をやってくるはずです。で、それを受けての僕の所感は「お前らが僕のキャラを捻じ曲げる作業をしている時、僕は全然別の次元(境涯)に進出していて新たな学び、人生をやっている真っ最中だ。物質界のインチキ評価など知った事か、一生下層界に埋もれてろ。僕の真実の姿はイエス様、守護霊様がご存じだ。ハナからお前らに理解してもらおうなどとは思っていない。せいぜいムダな事をやってればいいこの〇ーカ」という事になります。物質界なんて1ミリも興味ないんだよ一生やってろこの〇ーカ、これが僕の本音です)
  • 真実が見えて、邪悪の正体について理解する事ができた、学ぶ事ができた(僕の「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の様子をご覧の方々が、もちろん僕のブログは情報全体の一部であり他にもあれこれググって真実の理解に到達しておられる事と思いますが、長年の洗脳をようやく撃ち破って「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解する段階まで向上した、真実に目が開いた聡明な国民の方々の思念となります。そして「学ぶ事ができた」これは霊覚者などと名乗る僕をきっかけにして霊関連書籍に初めて触れた方々が結構いて、その中の数パーセントは霊的知識をまぁまぁ摂取して下さっているという意味かも知れません。霊的知識、霊的真理は物質界でもっともプライオリティの高い学問です。なぜなら「人間とは何か」という問いに対する回答だからです。僕たちの存在の根源を理解する事ができるからです。ぜひともお勉強して頂きたいですね)
  • 戻った方がいいと思うんだよな(説明しません)
  • これならやれる、これならいける(説明しません)
  • やめて(説明しません)

はい、もうPDF関連で振り回されまくって相当気分が滅入っていますが何とかモチベーションを強引に上げてここまでテキストを撃ちました。で、今ブログのタイトルに冠しました↓

元に戻せません

最後にこのインスピレーションについて少しお話して終わりとさせて頂きますが、この意味はもちろん皆さまもお分かりの通り「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が↓

メディアを牛耳って国民に向かって徹底的にウソ洗脳ニュースを流し続け視点外しを続け、自身の邪悪の正体を隠し続けてきたが、もうその「洗脳状態」が完全に破られており以前のようなウソダマしゴマかし視点外しが通用しなくなっている

という意味で間違いないでしょう。情報拡散してもらわねば困ります。霊性発現(2012年6月)前の僕は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事など1ミリたりとも興味はなく真実も知らず、ただ絵画作品の描画に没頭して生きていましたが、現在はおかげさまでこのバカヤロウどもの邪悪の正体をここまで知る事ができました。

願わくば善良なる日本国民の皆さまにも洗脳を撃ち破り視点外しを軽快なステップですり抜けて真実に目を開いて頂きたい、そして真実を知ったら次のステップは「実際のアクション」です。そのアクションとはもちろん↓

僕たち国民の力で「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を間違いなく確実に死刑、滅亡に追い込み、世界の方々に向けて胸を張って「我々は真実に目覚めました」「我々は我々の力で国内の邪悪を撃ち滅ぼしました」と公言する

という事です。これはいわば「やって当たり前」の事と言えるでしょう。自分たちの(国内)問題を自分たちで解決できないで誰に何の文句が言えるのでしょうか(他の国の事とか)人の文句を言う前に自分の問題を解決しろよ、という事になります。皆さま「大量強姦殺人魔を死刑にする」という当たり前の事を実現させましょう。

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして消滅させ「三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ」として人類の歴史に登録し「黒歴史まとめ」を行って未来の人類に正確な情報を残し、2度とこのような愚かな歴史を繰り返さないよう警鐘を鳴らし続けねばならないのです(祈)†
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†