フラー20カラーリング進行中、配色はだいたい決まりましたがまだ時間がかかります(祈)†

カラーリングの際の選択範囲作成、これがスゴク時間がかかる作業なのですがAffinityPhotoのマクロで簡略化できません。結局ひとつひとつ手作業で選択範囲を切っていくしかなく、なかなかスピードアップできません困りました。もう少しアイデアをひねってみましょう。

今回はももちゃんの線画も含まれていますが実はももちゃんの色を塗るのは今回が初めてなんですよね。以前「スマホ壁紙フルカラーイラストダウンロードをやりたい」とか言ってましたけども、そういう時間とパワーは何をどうやっても捻出できませんので実行できずにいますが、ももちゃん、シルキー、守護霊様あたりのカラーリングを今回のようにフラーと一緒に行うのはアリかも知れません。

さぁ今週は霊団がテキストを推してきた事もあってショートブログをもっと書くつもりでいたのですが結局ひとつしか書けず、またしても山のアタック帰還後に超長文を撃つ事になります。が、これが「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行メイン作業となりますので何が何でも撃っていかねばなりません。

そしてとにかく霊団がムカつく事を継続して霊聴に響かせてきます。コイツらは人間のクズです。僕の人生を完璧に破壊した責任も取らず、これだけ長い時間をかけても未だに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させられずにいる「無能霊団、恥を知れ」と以前書きましたが今もこの考えに全く変更はありません。

本当にどうしようもない奴らです。せめて人の人生をハチャメチャにした責任だけでも取れ。帰幽後みてろよ、本当にお前らタダじゃおかないぞ。僕は本気で復讐してやるぞ。覚悟しとけよ。とにかく仕事は死ぬ気で全力でやれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)