新規デジ一眼を見て回ってますが「タッチパネル」じゃなくて「ハードキー」じゃなきゃダメなんですよ(祈)†

僕は厳冬期にマイナス20度の中で分厚いグローブを装着した状態で冷たい強風を全身に浴びながら撮影を行います。タッチパネルなんて操作できる訳ネィだろグローブ外せる訳ネィだろ指が凍っちまうよ。撮影にあたっては絶対にハードキーの操作でないとダメなのですが、どのデジ一眼もタッチパネル式に切り替わっていて、数少ないハードキー装備のデジ一眼を強制的に選ばざるを得ない状況です。

このお話は後日、まずはロードランで汗を流してきて、それから霊団が降らせてきたインスピレーションの意味を説明する長文ブログのテキスト撃ちに入ります。AffinityPublisherについて考えている事があります。それも後ほど。急げ急げ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†