フラー18カラーリング65%完成中。あちこちググってしまってペースが上がりません困りました(祈)†

さぁもう山のアタック準備ですので今日の作業は切り上げますが、実は霊団がこの期に及んでもまだAffinityPublisherを推してくる幽体離脱時映像を降らせてきているのです。一体何がどうなってるんだよ。えーインスピレーションがたまってしまっていますのでアタック帰還後、水曜のタイミングで長文ブログを書いて消化しないといけません。そのブログの中で細かい説明はしましょう。

そしてPHPについてググるほどに「ひとりの人間にできる作業量には限界がある、何でもかんでもはできない」という壁が立ちはだかってきます。僕は「コンテンツを作り出す側の人間」であって「サービスを提供、構築する側の人間」ではないと一応思っていますが、使命遂行上の事情があってそのサービスを自分で構築せざるを得なくさせられる可能性があるため、何とかPHPをお勉強しようとしているのですがとにかくオーバーワークすぎます。このPHPのお勉強も本腰を入れ始めたらブログ、アナログ絵等々のコンテンツ創出の作業は間違いなくピタリと止まるでしょう。

えー霊団がまだ推してくるので一応「書籍制作」の可能性は残しておきます。もしやるなら絵をたくさん描かないといけません。AffinityPublisher、PHP、どちらに力点を置くにしても「膨大な時間を取られてブログテキスト撃ちのスピードが落ちる」事だけは共通しています。同じ時間とパワーを取られるなら僕の得意とするコンテンツ制作の方にパワーを回すべきかも知れません。少なくとも本は完成させられるからです、AffinityPublisherは問題ありません。PHPはどれだけお勉強してもサイトを完成させられる自信は今のところありません、何しろやった事がありませんので。

タイムアップ、山でしっかり撮影してこないといけません、もしAffinityPublisher再開となったら徹底的にビジュアルに訴える内容になるため尋常ではない画像使用枚数となるでしょう。フラー18のカラーリングが終わりません困り果てています。が手を動かす以外に解決策はありません、来週中のUPを目指します(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†