僕を暗殺する具体的手法に関する幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました(祈)†

その暗殺手法を説明するブログを書かないといけませんが、アナログ絵319をようやく描き終えたのでさっそく「シルキーリンク」用の絵を描き始めていまして、今日の45分ノートの時間は選択範囲レイヤーの切り出しをやるつもりだったのですが、ブログテキストを撃つべきかも知れません。

そして「主なブログ一覧」このページがもう重くなってしまっていてページ分割の作業をやらないといけないのですが億劫でどうにも着手できずにいたのですがいい加減にやらないといけません。僕のWordPress歴も長くなってきましたが「もっとこうしたいああしたい」という欲求がだいぶ出てきました。そしてその問題改善はプラグインでやるべきものではなく、PHPをお勉強して自力で構築する必要があるものです。それが僕には最高にハードルが高い作業なのでどうにも困っているのですが。

AffinityPublisherにて書籍制作するにあたり電子書籍の「可変レイアウト」「固定レイアウト」の概念がようやくわかりました。普通に考えれば、僕が書く原稿を紙の書籍にする手段は物質界に存在しないはずですから電子書籍に合わせて可変で制作するべきでしょうが、僕がこれから書く予定の本は画像を相当多用する事になると思うのですごく重くなると思うのです。その問題をどうするか頭を抱えるところです。

とにかく僕ひとりにできる作業には限界があります。霊団、どうしてもブログ書いてほしいなら僕の手指を操作してテキスト撃ちをやればいいだろ、初期の頃にずっとそう言ってただろ。降らせてくれば僕はそのテキストを無修正でブログにUPするだけだから簡単です。ってまぁ僕という霊媒を使用して霊言が降ってくる事はないと思っていますが。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†