まずはフラー23にケリをつけます。復刊、45分ノート問題、複数の問題を抱えています(祈)†

まずはとにかくフラー23のカラーリングにケリをつけます。何としてもUPさせ、それから次のアクションに入ります。○○社さんへの手紙が送り返されてきた一件であれこれググってますが、これは相当に根が深そうです。著作権者、著作隣接者と連絡が取れないという事です。

霊関連書籍の復刊は法的なハードルがあるようで(オーファンワークス等)できるだけ個人でやるつもりでいますが法律関係の人間に依頼しないとできないという事になる可能性があります。それはヤダ、そんなお金は払えない。モチョトお勉強しましょう。

そして45分ノートでフラーのカラーリングができない大問題ですが、ミニPCとか外付けグラフィックボードとか、あとMacMiniとか、いろいろ選択肢があるのですが「電源」という大問題があり、出先で電源コードを差して使うなどできませんから、結局バッテリー駆動のノート以外の選択肢はないという事になりそうです。

つまりノートを買ったばかりなのにもう1枚ノートを買わないといけなくなるという事で、これは痛すぎます大大大Dai問題です。しかし使命遂行の諸作業をサクサク進めるためには45分ノートはもはやなくてはならない重要作業環境となっていますので、何とか考えるしかなさそうです。

考える事が多々ありますが、まずはフラー23にケリをつけます、コチラが最優先(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†